おはヨン<<ハート>><<ハート>><<ハート>> 紗里だよんTバックTバックTバックピー

 

 

 

 

 

 

今日は撮影でここに来たんだけど撮影まで暇だったから

 

 

 

 

家以外でどれだけダラダラできるかやってみたのエ!エ!エ!

 

 

 

 

 

自分を抱きしめながら寝る方法ケツだけ星人てへ

 

 

 

 

 

遊んでたらエライ人に怒られたよん笑笑笑てへ

 

 

 

 

 

ふてくされチュウ鼻血プリプリプリプリ

 

 

 

 

 

大人なんだからしっかりしなさいとか。。。

 

 

 

 

 

大人って大変だね〜エ!エ!エ!エ!∑!!どんだけどんだけどんだけ

 

 

 

 

さて撮影みたい〜おっぱいoppaioppaioppai

 

 

 

 

基本おっぱいが大きくなった話ばっかおっぱいおっぱいoppaioppai

 

 

 

 

みんな紗里のおっぱいに夢中だね<<ハート>>サー-

 

 

 

 

 

そんな感じで撮影終了いやんいやんいやん

 

 

 

 

 

 

そしてこの前は免許の卒業試験を受けに行ったのハゲハゲハゲ

 

 

 

 

 

試験の結果はニュースになってたけど脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・紗里、えらくない?

 

 

 

 

 

朝7時半に起きてファミレスに行って秘密の特訓したよん

 

 

 

 

 

 

 

 

3分で寝ちゃったけど・・・・

 

 

 

 

 

 

でも秘密の特訓やろうとしたことが高評価だよね!電球うふふうふふうふふ

 

 

 

 

 

で、、、本当の秘密なんだけど誰かにバラされるくらいなら自分で。。。。

 

 

 

 

 

ニュースとかでも4回落ちたって書かれてるんだけど

 

 

 

 

紗里って実は・・・今まで3回車の免許の学校通ったことあって今回4回目で

 

 

 

 

その4回って自動車学校への入学を4回したことがあるって意味なの脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

筆記試験を4回落ちたんじゃなくて

 

 

 

 

 

自動車学校入学して、卒業試験合格して筆記試験を受けるって流れが4回目エ!エ!エ!∑!!

 

 

 

 

卒業試験合格してから筆記合格まで1年の猶予があるんだけど

 

 

 

 

 

その1年を4回やってきたってことね笑てへてへてへ

 

 

 

 

 

その間に筆記試験に落ちた回数は20回くらいかな脱力脱力脱力ダメ

 

 

 

 

 

まぁ実力はあるんだけど、4年間試合になるとその能力発揮できないっていうか暴走族暴走族暴走族seisei

 

 

 

 

 

4年間、実力が出し切れてない感じ上島肥後寺門いえい

 

 

 

 

 

まぁあれだよね、簡単に言うと東大に合格するために4浪してるみたいなもん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

浪人生のみんな〜

 

 

 

 

紗里も今年は頑張って車の免許受かるからみんなも頑張ってねケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いやん

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日は 

 

 

 

JWAVE×AbemaTV のけやき坂クリスマスパーティ

 

 

 

 

 


AbemaTV
J-WAVE


J-WAVE×AbemaTVけやき坂クリスマスパーティー2016


12/23(金) 18:00〜19:55


【MC】
クリスペプラー
宮澤エマ
レイチェル・チャン
小松靖(テレビ朝日アナウンサー)


【ゲストアーティスト】
May J.
チャラン・ポ・ランタン


【ゲスト】
猫ひろし
熊切あさ美
スーパーマラドーナ
加藤紗里


【サンタガールズ】
中村麻里子(AKB48)

 

 

 

アーティストの人もいっぱい出るみたいだから、紗里も張り切ってクリスマスソング歌おっかな<<ハート>><<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

そんな感じで今から歌の練習するから

 

 

 

 

 

今日はコメント監視OFFだよん<<ハート>><<ハート>>いえい