はーい、えぶりぃわーんTバックうふふうふふうふふ

 

 

 

 

羽が折れた天使、加藤紗里だよ〜〜〜んエ!どんだけどんだけどんだけどんだけ

 

 

 

 

羽っていうかメインで負傷して見えるのは首か笑笑

 

 

 

 

でも首が折れた天使ってちょっとホラー的で怖いから

 

 

 

羽が折れた天使にしとくねケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人どんだけどんだけ

 

 

 

 

 

 

今日はニッポン放送でラジオに出てたよ〜んうふふうふふうふふ

 

 

 

 

みんなに大丈夫ですか?事故の後遺症は?って聞かれるから

 

 

 

 

 

いやぁ〜事故の後遺症なんて大したことないよ〜脱力脱力脱力

 

 

 

 

それより恋愛の後遺症の負の遺産の方がなんか痛いよね〜TバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

っていううまい返しを思いついたよ〜ん サー-卓球

 

 

 

 

 

そんな感じで、明日はダウンタウンDXの放送日

 

 

 

 

 

 

この紗里〜めっちゃかわいいでしょ<<ハート>>サー-

 

 

 

読売テレビ ダウンタウンDX

 

12/15(木) 22:35~23:35

 

 

ダウンタウン

浜田雅功

松本人志

 

ゲスト

梅宮辰夫

井上公造

羽根田卓也

柴田英嗣(アンタッチャブル)

三船美佳

おたけ(ジャングルポケット)

太田博久(ジャングルポケット)

斉藤慎二(ジャングルポケット)

岡田結実

桜雪

 

 

 

 

 

そして、めっちゃかわいい加藤紗里<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

 

紗里のブログのコメントにもダウンタウンDX楽しみにしてまーすみたいなの2件くらい入ってたきがする!

 

 

 

 

 

でも2000件コメント来て2件って少ないのかエ!エ!エ!sao☆sao☆

 

 

 

 

 

まぁ暇だったら見てみてバイキンマンピーピーピー

 

 

 

 

 

てかさ、あの、、、おでん触ってた変なヤツ知ってる?

 

 

 

 

 

 

紗里、控えめだからさぁ〜〜〜、、、あんまり人様に物申したりしないんだけど

 

 

 

 

 

 

あーゆーのをアホっていうんだろうね。

 

 

 

 

 

みんな迷惑してて、さらに自分も損をするという笑笑究極のアホ脱力脱力

 

 

 

 

 

 

おでんをツンツンすることに命をかけたかったのかな笑笑

 

 

 

 

 

 

取り上げるのも面倒だしイライラするからもう忘れよう、、、wTバックTバックTバックどんだけ

 

 

 

 

 

 

そんな感じ〜〜〜ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

そして、明日は朝10時から大阪行くよ〜ん暴走族seiseisei

 

 

 

 

たこ焼き食べに<<ハート>><<ハート>><<ハート>>   何でヤネーーーンプリ∑!!

 

 

 

 

そんな感じで今日もコメント監視は絶対しないからTバックいやんいやんいやんいやん

 

 

 

 

みんな、寒いけど風邪ひかないでね鼻血うふふうふふうふふ

 

 

 

 

紗里、真剣です。

 

 

 

 

本当はこの時、眠たくて・・・何も聞いてないのは内緒ね脱力脱力脱力どんだけ

 

 

 

 

 

 

ちゃお<<ハート>>