いやぁ〜〜〜年末だね〜〜鼻血てへてへてへ

 

 

 

 

 

 

お、折れたクリスマスツリーエ!エ!エ!エ!

 

 

 

 

 

じゃなくて、、、昨日の紗里だよ〜んTバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

昨日はお昼からバイキングに10秒くらい出してもらってから

 

 

 

 

そのまま大阪へ ゴーーー

 

 


ytv 読売テレビ

 

特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル


放送日時 12/24(土) 11:55〜12:54

 

出演者 MC
今田耕司
月亭八光

 

ゲスト
FUJIWARA 原西 孝幸
アジアン 馬場園 梓
スーパーマラドーナ 田中 一彦
スーパーマラドーナ 武智
和牛 水田 信二
和牛 川西 賢志郎
杉村 太蔵

加藤 紗里

 

 

 

クリスマスの放送だったから元々用意してたクリスマスの衣装で

 

 

 

 

張り切って参加したんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

いきなり番組始まったら「折れたクリスマスツリーやん・・・・」みたいな話になって脱力脱力脱力

 

 

 

 

よく見て〜、日本一可愛い紗里ちゃんだよ〜〜んって感じ脱力脱力脱力ダメダメダメ

 

 

 

 

 

 

ふぉふぉふぉ っサンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさんサンタさん

 

 

 

そうそう、今年は紗里、めっちゃいい子にしてたからサンタさんも

 

 

 

 

どんなすごいプレゼント送ろうか・・・悩んでるだろうなぁTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

え〜プレゼントはね〜うふふうふふうふふ

 

 

 

 

 

浮気しなくて女の悪口を女々しく言わない男がいいなぁバイキンマンうふふうふふうふふ

 

 

 

 

もう1回言うね???∑!!∑!!∑!!

 

 

 

浮気しなくて女の悪口を女々しく言わない男がいいなぁバイキンマンうふふうふふうふふ

 

 

 

 

 

浮気して女の悪口言うような男は、飛んでけ〜〜〜って感じTバックTバックTバックプリプリ

 

 

 

あ、これは昨日のバイキングでお会いできた、IKKOさんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

飛んでけーつながりいやん

 

 

 

 

綺麗で、めっちゃエロい匂いしたよん暴走族暴走族暴走族ピーピーピー

 

 

 

 

そしてハイヒールモモコパイセンエ!エ!エ!エ!

 

 

しいて言うなら  暴走族暴走族暴走族暴走族暴走族暴走族暴走族seiseiseiseiseiseiseisei って感じ笑

 

 

 

 

 

そして野々村真パイセン<<ハート>>

 

 

 

 

 

イケメン<<ハート>>

 

 

いつも写真撮ってくれる東国原パイセン<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

裏側ではいつも明るく楽しく紗里を照らしてくれるよん電球電球電球

 

 

 

 

そんな感じ〜どんだけどんだけどんだけどんだけ

 

 

 

 

そういえば昨日のこの写真

 

 

 

よく見たら・・・

 

 

 

乳輪が見えてるってめっちゃコメントもニュースもめっちゃ見たけど。。。

 

 

 

 

 

ごめん脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

こんなところに乳輪があったら・・・紗里、もう。。。ホルンスタインやんも〜う。もーもーもー

 

 

 

 

 

そんなアホなこと言ってるおっぱい見たことない童貞男は誰〜脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

どんだけ〜〜TバックTバックTバックどんだけどんだけどんだけ

 

 

 

 

 

そんな感じで今日も首が回らないけど、撮影行ってくる<<ハート>>

 

 

 

 

 

今日もみんな、誰になんて言われようが、明るく楽しく行っちゃおう<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

ちゃおTバックいやん