昨日は打ち合わせでタクシー乗るからの〜暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

 

事故にあったの。。。∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

急ブレーキの衝撃で頭と肩をぶつけておっぱいおっぱいおっぱいプリ

 

 

 

 

 

もれなくキューキュー車で運ばれたおっぱいおっぱいおっぱいプリ

 

 

 

 

 

おっぱいは無事。。。脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、繁華街のど真ん中での出来事で・・・

 

 

 

 

こんな感じの写真を野次馬にもたくさん撮られる2次被害脱力脱力脱力いやん

 

 

 

 

え〜〜んピーピーピーお嫁にいけない〜ぶたぶたぶたいやん

 

 

 

 

 

そして、一緒にいた人もしっかり写真を撮るという。。。

 

 

 

 

 

 

写真撮る暇があったら、、、心配しろよって感じエ!エ!エ!

 

 

 

 

 

病院に着いてからも検査に2時間以上かかるって言われて

 

 

 

でも今日も5時起きしなきゃいけなかったから・・・

 

 

 

 

 

検査途中でやめて帰ってきちゃった脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

でも包帯ぐるぐるのコルセットだけしなきゃだから首が回らな〜い笑∑!!∑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じだけど今日はお昼からバイキングにちょっとだけ出るみたい暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

バイキング

 

12月12日(月) 11:55~13:45 放送
 
MC
坂上 忍

榎並大二郎(フジテレビアナウンサー)


月曜MC
ブラックマヨネーズ
小杉竜一 吉田敬 

レギュラー出演者
IKKO 
野々村真 
ホラン千秋 

ゲスト
東国原英夫    
ラサール石井   
鈴木紗理奈     
ハイヒール・モモコ     
藤本美貴     
菊池真由子(芸能リポーター)     
佐藤大和(弁護士) 様     
三上洋(ITジャーナリスト)     
ライオンちゃん

 

ちょっとだけ、加藤紗里     サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー笑

 

 

 

体動かすの辛いから首動かすの辛いから、、、もしかしたら1つの方向だけずっと見てるかもだけど

 

 

 

 

 

気にしないで笑笑笑笑

 

 

 

 

 

ギリギリ回った笑

 

 

 

 

 

 

そして、そのあとは、17時くらいから大阪に行くよ〜んTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

 

 

 

あまちゃんな紗里がこんなに頑張ってるんだから、みんなも年末頑張りなよぉぉ〜〜ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人てへ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで首が回らなくてコメント監視できないから。。。

 

 

 

 

 

今日はコメント監視OFFダヨーーーーン鼻血鼻血鼻血