背景
 
 
紗里が可愛いとは言え
 
たくさんの温かいメッセージありがとうございます。
 
 
 
実は水曜日のダウンタウン放送から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
yahhooニュースのコメント1500件 や、、、インスタやツイッターのコメントはもちろんDMでも沢山の「にわかカープ女子」じゃないのか?
 
に対しての抗議を4000件以上、携帯のお知らせが鳴り止まなくて、お知らせに邪魔されて電話にも出れないくらい頂いておりますため、以下ににわかでは無いと証明したいと思いブログを書くことにしました。
 
 
 
では質問に答えさせていただきます。
 
 
 
Q、カープの意味は?
 
 
 
 
 
A、紗里みたいな広島県民にとってカープとはただの野球チームではなく「魂」みたいなところがありましたので、紗里にとってのカープの意味ってことで「超難しい」という答えにたどり着きました。
 
 
多分、広島ケンミン、全員同じ想いだったと思います。
 
 
 
 
 
Q、野球は何人で行うもの?
 
 
 
 
 
 
A、選手の人数は決まっているものかと思いますが
 
なんとなく応援しているファンのことも考えてしまって。。。
 
 
紗里やその人も含め11人という答えにたどり着きました。
 
なんだか気持ちが入りすぎてしまいました。申し訳ありません。
 
 
 
Q、マジックとは何のこと?
 
 
 
 
 
 
A、「マジック???奇跡ってこと??」
 
 
カープにとってのマジックみたいな奇跡みたいなことは。。。
 
 
「世界大会」かな?と思い「世界大会」と答えてしまいました。質問の意味を勘違いしましたてへ笑
 
 
 
その他のCSやきくりんや黒田選手の質問につきましても
 
 
 
 
 
 
にわかカープ女子でないと本当は、、、本当は、、、証明できるのですが。。。
 
 
 
この度のことで心を痛め、携帯ピコピコしすぎて指も痛くて
 
 
 
 
これ以上言葉にならないため、、、このあたりで釈明を終わりたいと思います。
 
 
 
 
紗里のことは嫌いになっても、カープのことは嫌いにならないでください。
 
 
 
安心してください、はいてます。
 
 
 
 
では、、、このあたりで失礼いたします。
 
 
 
 
以上、現場より加藤紗里でした。
 
 
 
 
敬具