はーいTバックTバックてへてへてへてへ 紗里だよ〜んぷ

 

 

 

 

 

 

 

今日も大阪サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーoppai

 

 

 

 

 

最近関西が多くて関西が楽しくなってきたの

 

 

 

 

 

大阪に住んでもイイかな〜〜?? え〜〜で〜〜〜いえいいえいいえい

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日はお笑いワイドショー マルコポロリ の撮影ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人おおーおおーおおー

 

 

 

 

 

 

 

え〜〜〜今日の紗里・・・超かわいい〜〜TバックTバックTバックエロ

 

 

 

 

 

 

髪の毛も超かわいく決まったからルンルンで収録に挑んだお〜〜seiseisei

 

 

 

 

 

そして今日の番組はカンテレの

 

 

 

12/4 13:59〜14:54

 

お笑いワイドショー マルコポロリ


東野幸治 竹崎由佳アナ ほんこん メッセンジャー あいはら シャンプーハット 月亭八光 ダイアン スマイル 井上公造 駒井千佳子 熊切あさ美 加藤紗里

 

 

 

 

 

だったんだけど・・・・おおーおおーおおー

 

 

 

実は途中で大号泣しちゃったの。。。。脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

みんな心配〜〜? 大丈夫だよ〜〜んTバックTバックTバックいえいいえいいえい

 

 

 

 

 

理由は、収録の途中から、2月からバトルしてた駒井千佳子パイセンと戦いになって・・・

 

 

 

 

 

白熱して・・・収録中にこれでもかーってくらい泣いてしまった。。。

 

 

 

 

 

 

 

楽屋に戻っても悔しくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一つだけ言える事。。。

 

 

 

紗里、全然泣いてない!!!脱力脱力脱力

負けてないし、絶対泣いてない!脱力脱力脱力

 

 

 

 

前のブログでキミたちに2000件、ディスられても負けないし脱力脱力脱力

 

 

 

 

駒井に何言われても負けない!ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

間違えた駒井さんにバイキンマンバイキンマンバイキンマン

 

 

 

 

だから紗里のお楽しみの写真撮影もいつも通りやってもらってピースピースピースピース

 

 

 

 

 

 

最後はルンルンで帰ってきました暴走族暴走族暴走族プリプリプリ

 

 

 

 

 

 

東野パイセン♡ 気遣って頂いてありがとうございますサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいえいいえい

 

 

 

 

そして、今日もご一緒したイイ女の代名詞、熊切あさ美さ〜〜〜ん指差し指差し指差し

 

 

 

 

そして紗里の次の彼氏、井上公造パイセン暴走族暴走族暴走族

 

 

 

 

 

そんな感じで終了・・・12月4日のマルコポロリはちょっと泣いてるかもしれないから

 

 

 

 

 

全員見なくてイイよ〜〜〜んTバックTバックTバックTバック走る走る走る

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで上を向いて歩かなきゃいけないので

 

 

 

 

 

今日のコメント監視はスペシャルOFFだよ〜〜んケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ぷ