ヤッホーキミたち元気〜??TバックTバックTバックプリプリぶいぶい〜〜〜暴走族いえい

 

 

 

 

紗里だよ〜ん指差し指差し指差し

 

 

 

最近ブログ書くの面倒くさくて・・・でもキミたちのために今日はブログ書いてあげたよ〜んおおーおおーおおー嬉しいでしょうふふうふふうふふ

 

 

 

 

 

昨日は12月15日に放送予定のダウンタウンDXの収録だったのケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人oppai

 

 

 

 

そういえば、収録してたら素人の部外者がいたからつまみ出したんだけど

 

 

 

 

その後、あれ?もしかして、、、

 

紗里も素人の部外者なんじゃないかと思ってオドオドしたよ〜んケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ぷ

 

 

 

 

でも名前書いてあって安心した笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の衣装は放送日がクリスマス前ってこともあってヒョウ柄の衣装で出たよ〜んエ!エ!エ!アゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったよんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーてへてへてへ

 

 

 

そして終わってからが本領発揮うふふうふふうふふ恒例の写真撮影〜TバックTバックTバック

 

 

 

 

今回収録が終わって・・・ガチですっごく思ったことがあるんだけど

 

 

 

 

ガチのガチで「井上公造には嘘つけない。。。」エ!エ!エ!エ!

 

 

 

 

 

 

だってさ、正直、誰も紗里のことなんて興味ないじゃ〜ん?笑

 

 

 

 

 

でも公造、、、今の紗里のプライベートなこととかも普通に全部知ってんのケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

 

番組内でも「え?なんでそれ知ってんの?」みたいな笑TバックTバックTバックぷ

 

 

 

 

 

 

「こわっ!」っていうより「すごっ!」って感じ鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血

 

 

 

 

逆に紗里のこと知りすぎだから、紗里も公造に興味が出てきちゃったもん笑

 

 

 

 

そして、ジャングルポケットパイセン!

 

 

 

テレビで見たことあるーって思った笑笑

 

 

 

写真撮ってもらってありがとうございました<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

次に大大大好きな、、、三船美佳さん指差し指差し指差し

 

 

 

 顔とか超タイプなの<<ハート>> ありがとうございましたピース

 

 

 

 

 

そんな感じで読売テレビ歩いてたら前から、ダレノガレさんが・・・

 

 

 

 

本当は結構昔から確か友達だったはずのに・・・笑笑笑

 

 

 

 

 

今回、エーコーーーのことでバーーンってなった瞬間笑笑

 

 

 

 

サンジャポとかで紗里の話とかになった時に笑笑

 

 

 

 

紗里のこと、全然知らない初めて見た人って感じで

 

 

 

え〜??誰?加藤紗里って?加藤紗里に似てるとか超いやだ〜

 

 

 

全然似てないし〜、、本当、誰って感じ〜

 

 

 

 

 

 

 

とか普通に言ってたし笑笑笑

 

 

 

 

え?って感じで

紗里、それテレビでサンジャポ見ながら泣いてたわ脱力脱力脱力てへ

 

 

 

 

嘘だけど。よだれ

 

 

 

 

 

 

 

そんな懐かしい話〜指差し指差し指差し笑笑笑

 

 

 

 

とりあえず、昨日も今日も明日も撮影なんだけど

 

 

 

 

実は風邪ひいて全然声が出ないの・・・脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

顔は相変わらず可愛いのに声がオカマみたいになってるよんTバックTバックTバックてへ

 

 

 

 

とりあえず、久しぶりのブログ完成〜seiseisei

 

 

 

 

 

 

今日もコメント監視はOFFだよね〜バイキンマンピース