し〜〜静かにして・・・ただいま・・・朝の6時でございますTバックTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

どんだけ早いの〜〜〜昨日寝たの夜中の4時なのに・・・脱力脱力脱力脱力

 

 

 

ってことで今日は福岡に

 

 

 

 

ボートレースのイベントと水炊き食べに行くよ〜〜〜ん暴走族暴走族暴走族いえいいえいいえい

 

 

 

 

 

って感じで飛行機にINケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして目指せ福岡〜〜〜ピースピースピース

 

 

 

 

 

って感じで無事到着したと〜〜アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

からの〜完成したと〜〜oppaioppaioppaioppai

 

 

 

 

 

 

おっぱいも100センチ超えで完成したと〜〜〜〜笑

 

 

 

 

って感じ今日はボートレースのイベントに出させてもらうから

 

 

 

 

 

しっかりボートの予想したとよ〜福岡福岡福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

うむうむケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

そんな感じで、歩いてたら<<ハート>><<ハート>><<ハート>>ばってん

 

 

 

 

 

 

 

警備員さんもスタッフさんもみんなで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

紗里の100センチ超えのおっぱいを必死で守ってくれてたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

「はい、そこ〜触らないでね〜〜〜」みたいな笑笑笑

 

 


 

 

 

まりもっこりうふふうふふうふふ

 

 

 

 

 

そして福岡ボートレース場は、今日は大きな大会中ってこともあって、やっっぱ紗里の魅力もあってエ!エ!エ!いいとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごいたくさんの人が見にきてくれたの〜TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

「やだー、これだと紗里人気者みたいジャーーーンケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人プリプリプリ

 

 

 

 

 

って感じ暴走族暴走族いえい

 

 

 

 

なので喋れないのにトークショーだからっww

 

 

 

 

一生懸命トークしたよ〜んケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

福岡ボートレース場、めっちゃ盛り上がってて楽しかった〜アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

当たってる人もたくさん居たから今度プライベートでも行く予定暴走族暴走族暴走族いえいいえい

 

 

 

そんな感じで、トークショーは終了<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

ねぇこの写真ちょっと可愛くない〜〜〜?笑指差し

 

 

 

 

そんな感じで、今は大阪なう指差し指差し指差し<<ハート>>

 

 

 

 

 

 

今日は21時くらいからこれ行くよ〜んケツだけ星人アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

暇な人いたら、あそぼーね〜なんでやね〜んサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーてへてへ

 

 

 

 

 

そんな感じで今日はこれからハロウィンのコスプレしちゃうから

 

 

 

 

 

特別にコメント監視はOFFだよん走る走る走るぷなんでやね〜んよだれ

 

 

 

 

※これは少し前のイベントの衣装でふ<<ハート>>

 

 

 

惚れるなよぉTバックプリ

 

 

 

 

ちゃおハゲハゲハゲ