この前は、お天気お姉さんをやらせてもらったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

セクシーなお天気お姉さんで、キミたちをメロメロにしちゃおう作戦でキラーん

 

 

 

 

超薄着で行ったんだけど・・・脱力脱力脱力

 

 

 

 

寒すぎて・・・逃げ出そうかと思ったよ〜〜ん脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

いろいろ言おうと思ってたんだけど・・・最終的に出てきたのが

 

 

 

 

 

「紗里的には今日12月くらいの寒さです・・・」ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

 

紗里も言った後、どういう意味だろ?って考えちゃったサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー∑!!

 

 

 

 

 

寒すぎて近くに売ってたマフラー買ったの・・・

 

 

 

 

場所がミッドタウンってところで、、これ3万円・・・可愛いけど高すぎエ!エ!エ!いえい

 

 

 

 

 

そんな感じケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

そしてそして。。。あんまり気にしてなかったんだけど走る

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日から”売名動画”ってDVDの発売なんだって〜いやんいやんいやん

 

 

 

 

そして明日は秋葉原のソフマップでイベントがあるらしいから、みんなでおしゃべりしよう〜〜〜いいともいいともいいとも

 

 

 

 

 

 

 

 

紗里も暇だったら行くから、みんなも暇だったら是非遊びに来てね〜暴走族暴走族暴走族oppaioppaioppai

 

 

 

 

 

 

◆開催日:9月24日(土) 開場:15:40 開演:16:00
◆開催場所:秋葉原ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:20分前にアミューズメント館8F階段扉前

 

※イベント参加人数には限りが御座います。残りわずかでは御座いますが、DVD購入に対して予約チケットを配布しております。

 

 

 

 

そんな感じ〜〜〜てへてへてへ

 

 

 

 

とりあえずおっぱいも100センチを超えたし・・・

 

 

 

明日イベントでお話しできる人、楽しみやんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーアゲアゲ

 

 

 

 

紗里はこのDVDを通して、売名はダメ〜〜〜〜〜って撲滅する運動をしてるの〜〜〜サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいえいいえいいえい

 

 

 

だからみんなも売名撲滅に協力してね〜指差し指差し指差しsao☆

 

 

 

 

 

そんな感じで、今日もコメント監視はOFFでお願いしマーーース暴走族暴走族oppai

 

 

 

エッチキラーん∑!!うふふうふふうふふ