おっは〜〜〜紗里だよんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーoppai

 

 

 

 

 

 

 

今日は天気悪いね〜〜〜脱力脱力脱力

 

 

 

今日の紗里の天気は晴天ガラガラ〜〜〜だよん

 

 

 

ウケる〜〜

 

 

 

昨日はイベントで少しおしゃべりしたよ〜〜〜んTバックTバックTバックいえいいえいいえい

 

 

 

 

 

 

 

そしたらそのイベントのインタビューの内容を見て

 

 

 

 

カープ女子を名乗んな!!!ふきだし<怒>ふきだし<怒>ふきだし<怒>

 

 

 

 

キクリンを狙うな!!!ふきだし<怒>ふきだし<怒>ふきだし<怒>

 

 

 

 

売名野郎が〜〜〜!!!ケツだけ星人プリ

 

 

 

 

ってコメントがブログとyahooのニュースに山ほど来てたんだけどエ!エ!エ!ぷ

 

 

 

 

 

なんでやねん!!!指差し指差し指差し∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

今年の6月まではケンタだったけど

6月からはキクリン推すって決めてんね〜んチョリース 木下優樹菜よりチョリース 木下優樹菜よりチョリース 木下優樹菜よりおおーおおーおおー

 

 

 

 

 

おおーおおーおおー笑

 

 

 

 

 

あと、紗里、広島出身だし、、、昔から地元で親も周りもカープばっかりだし脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

おばあちゃんに初めて買ってもらった自転車も、、、赤だったし・・・脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

今年もカープの応援行ったし

 

 

 

 

5回くらい帰ろうかと思ったけど・・・我慢して雨の中でも応援したし脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

食堂でご飯も食べたし笑笑笑

 

 

 

 

 

 

6月の時点で優勝するって思ってたし〜〜

 

 

 

 

 

 

これ以上カープ女子として、何が必要なのよ〜〜〜TバックTバックTバックプリ

 

 

 

 

 

 

あとあと・・・そもそもディスってるキミたちはどれくらいファンよ?って感じ〜〜〜ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

選手とか監督とか全部言えちゃう感じ???

 

 

 

 

 

絶対嘘〜〜言ってみてよ〜〜指差し指差し指差しキラーん

 

 

 

 

 

 

言えないくせに〜〜〜エ!エ!エ!sao☆sao☆

 

 

 

 

 

そんな感じで昨日のネット番組、延べ4000人くらいの人が見てくれたみたいで

 

 

 

 

 

 

あーざす<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

9月24日に紗里とみんなで会って話すイベントみたいなのもあるから暇だったら来てちょ暴走族暴走族暴走族seiseiseisei

 

 

 

 

紗里も暇だったら行くよん暴走族暴走族暴走族いえいいえい

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ〜暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

あとあとあと〜〜寝ないでカープファンの定義について考えてたんだけど

 

 

 

 

そんなにファンを厳選したいなら、マツダスタジアムの入り口で、、、キミたちで”クイズ”やればいいんじゃん?笑笑笑

 

 

 

 

チケット出したお客さんがいたら・・・走って行って走る走る走るケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

「ジャーラン!!!突然ですがクイズです。

 

 

今年大活躍の菊池選手ですが、みんなに親しまれているあだ名はなんでしょう?」

 

 

 

 

お客様「キクリン!!!」

 

 

 

ファイナルアンサー???上島肥後寺門

 

 

 

 

ファイナルアンサー!!!サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

「正解!!!どうぞお入りください」

 

 

 

 

みたいなさおおーおおーおおーおおーおおー

 

 

 

 

朝から紗里、冴えてる〜〜〜笑笑笑

 

 

 

 

そんな感じ〜だっチューのTバックTバックTバック∑!!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで自称カープ女子の紗里ですが

 

 

 

 

 

引き続きカープ女子として頑張りま〜〜〜すサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーおおー

 

 

 

 

 

もちろん今日も引き続き、コメント監視はOFFだよ〜〜〜ん脱力脱力脱力てへ