oh~YEAHケツだけ星人

 

 

 

 

 

まぁ、ずっと暇なんだけど、最近は毎日撮影してるよーん暴走族seiseisei

 

 

 

 

にゃんにゃん<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

って感じで、、、みなさん、こんにちわ〜ハゲハゲハゲ

 

 

 

 

 

キミたちチョリースチョリース 木下優樹菜よりチョリース 木下優樹菜よりチョリース 木下優樹菜よりチョリース 木下優樹菜より

 

 

 

 

 

もう忘れたかもしれないけど、、、紗里だよ〜んサタデーナイトフィーバーうふふうふふうふふ

 

 

 

 

 

 

ブログ更新しない間も、キミたちのコメント見ながら

 

キミたちがスイカの食べすぎでお腹を壊してないか心配してたよ〜んスイカ_01スイカ_01スイカ_01

 

 

 

 

 

そんな感じで今日は撮影だったの〜oppaioppai

 

 

 

 

 

撮影のメンバーはこ・い・つ・ら・だサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーおおーおおーおおー

 

 

 

 

 

恋話、5レンジャー走る走る走る走る走る

 

 

 

 

撮影よりも恋話の方が盛り上がっちゃうメンバーで撮影してもらったよんバイキンマンワクワク

 

 

 

 

 

 

撮影内容はこんな感じ〜もおーもおーもおー

 

 

 

 

 

やっぱギリギリを責めないとってことで、撮影はノーパンノーブラで勝負したよんええ

 

 

 

 

 

 

見たくない人は見ないでねんエ!エ!エ!エロ

 

 

 

 

 

薔薇風呂で

 

 

 

 

 

撮影中〜いやんいやんいやんいやん

 

 

 

 

 

 

ねぇ・・・♡ 一緒に入る〜〜???

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

嘘ピョーーンまりもっこりまりもっこりまりもっこり笑

 

 

 

 

 

 

なんのピョーンかわかんないけど、嘘ピョーーンって言いたくて〜ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

ごめんちゃいいやんいやん

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、この日は、撮影終了てへ

 

 

 

 


 

 

 

 

そしてそのあと、友達と遊んでたら、友達がうちわ持っててバイキンマンえええ

 

 

 

 

 

 

なんか見たことある〜って思ったら、自作で紗里のうちわ、勝手に作ってた笑笑

 

 

 

 

 

 

 

勝手にポスタープリントしてうちわにしたんだって笑笑笑

 

 

 

 

 

キミは、、、自由か。。。脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

そんな感じで明日は大阪だよ〜〜〜〜ん暴走族seisei

 

 

 

 

 

たこ焼き200個は食べる予定だよんうふふうふふうふふハゲ

 

 

 

 

 

楽しみTバックいえいいえい

 

 

 

 

ちゃおキラーんセクシーゾーン