最近コメントで、テレビも出れないし崖っぷちだねぷぷぷ

 

 

 

 

 

みたいなコメントめっちゃ来るけど

 

 

 

 

 

なにか。。。?エ!エ!エ!エ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言っておるまするけど、紗里、Yeah!!め〜っちゃ素人だから

 

 

 

 

 

崖から落ちるって言っても、紗里的には2mmくらい落ちた?って感じ〜TバックTバックTバックTバックsao☆笑

 

 

 

 

 

 

キミたち心配してくれてありがとう<<ハート>><<ハート>><<ハート>>エ!

 

 

 

 

 

まぁそんな注目されたいなら毎日でもブログも更新するだろうし指差しいえい

 

 

 

 

 

そんなのあまり興味ないの〜うふふうふふうふふ

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ<<ハート>>笑

 

 

 

 

でもそんなキミたちはどうでもよくて、そんなにディスられてる紗里を

 

 

 

 

それでも応援してくれるコメントを見ると、涙が出る〜ピースピースピース

 

 

 

 

 

本当にあーざす<<ハート>>もおー

 

 

 

 

 

 

そしてこの前は広島に帰ってたよーん走る走る走る∑!!

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ1ヶ月に1回は広島戻れて幸せ〜<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

広島カープも1位確定だねこりゃもうってムードだしもおーもおーもおーoppai

 

 

 

 

 

広島楽しかったからまた改めてブログで報告するニャン暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

そんな感じ・・・

 

 

 

 

 

今日は〜〜コメント監視が〜〜〜OFF〜〜〜だっちゅうのoppaioppaioppai

 

 

 

 

 

 

 

さらに〜明日もブログ書いてもいいかなぁ〜指差し指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

いいともぉバイキンマンワクワクワクワクアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

ちゃおTバック<<ハート>>