紗里だよ〜〜ん♡

 

 

 

 

 

紗里がブログ書いて、ディスってるキミたちが安堵してるってニュースになってたけど

 

 

 

 

 

嘘でしょ〜〜〜?

 

 

 

 

 

紗里の心配なんかしないで、絶対、ポケモンGOしかやってないよね?キミたち・・・?TバックTバックTバックどっちどっちどっち

 

 

 

 

 

 

ねぇ?ほんと〜〜〜???<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

そんな感じで、この前の生放送〜〜〜エ!エ!エ!え

 

 

 

 

まぁまぁ喋れたっぽいうふふうふふうふふ

 

 

 

 

 

MTGもしっかりしたしケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人おおー

 

 

 

 

 

 

真面目かTバックTバックTバックTバック∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

そんな感じで元気でやってるよんピースピースピース

 

 

 

 

 

 

そういえば、教習所に通い始めたのはぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

 

 

10トントラック乗りたくて暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

そんな感じ〜キラーんキラーんキラーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はまた広島にも帰るし〜指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

実はまたジャパンエキスポ的な感じのイベントで

 

 

 

 

 

 

ドイツに行く予定なのエ!エ!エ!sao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

 

そんな感じで楽しんでるも〜う。も〜う。も〜う。もーもー

 

 

 

 

 

紗里のこと気遣ってくれるみなさんは最近、どんな感じですか〜〜<<ハート>><<ハート>><<ハート>>???

 

 

 

 

 

また暇なときにでも教えてくださいねサタデーナイトフィーバーいえいいえいいえい

 

 

 

 

 

 

 

おちゃおTバックTバックTバックいやん