どうも加藤ですケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人sao☆

 

 

 

 

時差ぼけがやばくて・・・石みたいになっちゃっいました・・・エ!エ!エ!おおー

 

 

 

 

 

はい。。。 え〜なんかいつもみたいに面白い事言えな〜〜〜いTバックTバックTバックビシッ

 

 

 

 

 

 

そんな感じでパリの続き〜暴走族暴走族暴走族y’s

 

 

 

 

 

とりあえず最終日はフリーだったから買い物ポーズポーズポーズポーズてへ

 

 


 

 

 

あ、これは試着してるところoppaiてへてへてへ

 

 

 

 

 

紗里って昔からそうなんだけど

 

 

 

 

 

 

試着するとき、裸にならないと気が済まないタイプ指差しエ!エ!エ!

 

 

 

 

 

 

え?みんなもそうじゃん?<<ハート>><<ハート>><<ハート>>え??これ紗里だけ?エ!エ!エ!oppaioppaioppai

 

 

 

 

 

 

 

 

これとかどうかな〜裸にシャツ・・・男子の憧れのやつじゃな〜い?ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人sao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

 

あ、キミたちには刺激が強すぎるかバイキンマン脱力脱力脱力∑!!

 

 

 

 

 

そんな感じでたくさん買い物したよんもおーもおーもおーアゲアゲ

 

 

 

 

 

あと、観光もたくさんしたサタデーナイトフィーバーいえいいえいいえい

 

 

 

 

 

凱旋門でウェイウェイサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいえいいえいいえいいえい

 

 

 

 

 

凱旋門でウォウウォウキラーんおおーおおーおおー

 

 

 

 

 

 

特にただの門なんだけど笑 楽しまないと〜〜〜暴走族暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

ナハナハまりもっこりまりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

 

 

時差ぼけでテンションがおかしいの・・・許して〜〜走る走る走る走る

 

 

 

 

 

そんな感じで、みんなへのお土産のエッフェル塔のキーフォルダーバイキンマンワクワクワクワクワクワク

 

 

 

 

 

 

 

これなんだけど、無理やり、引っこ抜いて空輸中らしいから指差し指差し指差しえええ

 

 

 

 

 

到着次第みんなに送るね〜ええええエ!エ!エ!

 

 

 

 

 

そんな感じで、そろそろ時差ぼけ直さないとやばい・・・脱力脱力脱力脱力∑!!

 

 

 

 

 

頑張りマッスルエ!∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

やばい、、、いつも面白い冗談も、、、今日だけ面白くない・・・・脱力てへ

 

 

 

 

 

ボンジュールまりもっこりまりもっこりまりもっこり<<ハート>>