どーも!かトゥーですTバックTバックTバックTバック

 

 

 

 

トゥーっす暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

今日は東京めっちゃ暑いからテンション高め〜〜走るおおーおおーおおー

 

 

 

 

 

そういえば今日は七夕だね〜〜指差し指差し指差しHHH

 

 

 

 

 

織姫と彦星が禁断の愛で失楽園しちゃう日だよね〜〜いやんいやんいやんいやん

 

 

 

 

そんな感じで紗里もお願いゴトと書いたよ〜〜ん指差し指差し指差し

 

 

 

 

1個に選べなかったから内緒でいっぱい書いたの〜〜エ!エ!エ!oppai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ人間、よくばんなきゃダメだよねもおーもおーもおーOK

 

 

 

 

まずは、女の子としては普通の願い事からsao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

 

続きましてそろそろ叶うんじゃないかな・・・って夢〜〜ワクワクワクワクワクワク

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいから他の人から見えないところにこっそり書いといた笑TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

 

 

NHKにでたいじゃないからむっ

 

 

 

 

「でる」だから笑笑笑

 

 

 

 

そこんとこよろしく〜〜〜サタデーナイトフィーバービシッビシッビシッ

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日はダウンタウンDXの日でもあるね〜

 

 

 

 

 

ダウンタウンDXの公式ツイッターでも可愛い可愛い紗里の写真がUPされてたよ〜〜んケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

え〜〜〜なにこの笑顔〜〜〜<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

天使みた〜いいTバックTバックTバックワクワクワクワク

 

 

 

 

それなのにみんな売名売名って・・・紗里がツイッター更新したわけじゃないし〜〜エ!エ!エ!oppai

 

 

 

 

しかも高須先生におっぱいもみくちゃにされそうになったし・・・脱力脱力脱力えっちぃえっちぃえっちぃ

 

 

 

 

 

そんな感じで今日のダウンタウンDXは21時くらいかららしいから

 

 

 

 

 

 

紗里も暇だし、みんなでみよーね〜〜サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいいとも

 

 

 

 

キミたちも一緒に見てもいいよんキラーんピースピースピース

 

 

 

 

 

 

人からそんけいされた 人になりたい

 

 

 

 

ドMドMドMドM笑

 

 

ちゃお