昨日は広島負けちゃったらしいね~~~脱力脱力脱力oppaioppaioppai

 

 

 

 

 

 

まぁ11回も連続で勝ってたみたいだし、大丈夫か走る走る走る走る

 

 

 

 

 

紗里は、負けたこと悔やむよりも勝ったことを喜んじゃうタイプエ!エ!エ!てへ

 

 

 

 

 

 

今日も明日も明後日も頑張れ~広島カープ暴走族暴走族暴走族sei

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

 

 

紗里なりに小さくやってた「PRAY FOR KUMAMOTO」 熊本のために祈る<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

色んなイベントでの販売や広島でのチャリティーイベントなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しは貢献できたかなって<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

買ってくれる人の顔を見ながらって思ってたので会った人だけに買ってもらってたんだけど

 

 

 

 

1人か2人くらい行けないけど欲しいって言ってくれる人がいたから

 

 

 

 

 

来週月曜日17時からネットで、、、なんと限定1億枚売ることにしたよ~んもおーoppai

 

 

 

 

 

 

 

 

え~少なすぎ~~TバックTバックTバックTバックワクワクワクワクワクワク

 

 

 

 

 

 

紗里は基本Tシャツの首回りは切って着るタイプだから

 

 

 

 

 

 

紗里が着ると

 

 

 

 

 

 

こんな感じTバックTバックTバックセクシーセクシーセクシーセクシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紗里は、ほぼ毎日着てTシャツ「売名」しまくってる、シワシワでごめんちゃい笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物はこんな感じだよ~んビシッビシッビシッビシッ

 

 

 

 

 

 

そして紗里の体に貼られた文字は

 

 

 

 

 

「CAVE IN PRAY FOR KUMAMOTO」って書いてあるのピースピースピース

 

 

 

 

 

紗里が考えたんだけど、「崩れても立ち上がれる、そんな熊本のためを祈る」

 

 

 

 

 

そんな感じ暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

 

1円でも買わないとか、そんなもん買うわけねーだろとか、雑巾にするとかってコメントもたくさんあるけどバイキンマンバイキンマンバイキンマンワクワクワクワク

 

 

 

 

 

 

そんなキミたちは~大丈夫、全然買わなくていいから~~~もおーoppaioppaioppai

 

 

 

 

 

 

無駄な心配だから~安心して~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

欲しいって言ってくれた人やすでに買ってくれたみなさんに本当に感謝~おんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

 

ありがとうございます<<ハート>>

 

 

 

 

 

これからも紗里なりに考えて頑張っていくね~TバックTバックTバックセクシーゾーンセクシーゾーンセクシーゾーン

 

 

 

 

そんな感じで今日もコメント監視、めっちゃOFFDAYだよ~サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーおおー

 

 

 

 

 

Yeah めっちゃ OFFデイ~~♫

 

 

 

 

 

つまんない(笑) ちゃお電球