昨日は超ハードスケジュールTバックTバックTバックTバック∑!!∑!!

 

 

 

 

 

 

5時から大阪行きの新幹線に担ぎ込まれて。。。

 

 

 

 

 

 

ご飯を与えられるぶたぶたぶた

 

 

 

 

 

無事大阪到着バイキンマンバイキンマンバイキンマンおおー

 

 

 

 

 

 

 

そして島田秀平パイセンの手相を見てあげて指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

島田パイセン、思ったんだけど、格好が若い笑

 

 

 

 

 

東京に戻るエ!エ!エ!

 

 

 

 

 

 

赤坂にお呼ばれして

 

 

 

 

 

 

 

タクシーに乗ってたら、いつの間にかTBSに遊びに来てたの~ピースピースピース

 

 

 

 

 

 

 

そしてカラフルなシャツを着たお兄さんと打ち合わせケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人えっちぃえっちぃえっちぃ

 

 

 

 

 

 

 

たまたま赤坂の道を歩いてた設定のやーつの撮影をして脱力脱力脱力脱力

この設定、バラしちゃダメなやつって言われたから内緒ね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、サンジャポジャーナリストのお尻を触る撮影ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

 

これ、触った瞬間、、、ヒーーーって感じでしょケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じseiseiseisei

 

 

 

 

 

 

 

最近、暇暇メーンって感じだったから

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、疲れた~~~TバックTバックTバックTバックいえいいえい

 

 

 

 

 

だから、帰りにウルトラマンのもっこり見て癒された人(オレンジ)人(オレンジ)人(オレンジ)人(オレンジ)

 

 

 

 

 

ウンウン、今日ももっこりだね電球電球電球

 

 

 

 

 

 

そんな感じ~笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日は今から、群馬県の太田市ってところでイベントにお邪魔するよーーーんTバックTバックTバックTバックいやんいやんいやんいやん

 

 

 

 

 


暇な人は、遊んでね<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

ちゃおoppaioppaioppai