バイク2台に乗ってみたTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクが発進しちゃったら、落ちちゃうけど脱力脱力脱力いやん

 

 

 

 

 

そんな感じでこの前は明日発売でテンメイがやってるオートバイ雑誌「MOTO NAVI」って雑誌の「二輪写魂」っていう企画の撮影をしたよん暴走族暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

テンメイがとったから結構激しめの写真が多いから女の子や18歳未満は見ない方が良いかも~~~エ!エ!エ!エ!おおー

 

 

 

 

 

 

ちなみに衣装、この中から選んだんだけど~~~サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーsao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

これに決めた~~~バイキンマンバイキンマンバイキンマンおおーおおーおおー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紗里っぽいでしょTバックTバックTバックTバックえっちぃえっちぃえっちぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや宇宙人笑笑笑笑

 

 

 

 

 

しかも、テンメイに撮られる時って、絶対衣装をTバックにされるの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

どエロ~~~TバックTバックTバックえっちぃえっちぃえっちぃ

 

 

 

 

 

 

明日発売みたいなので見たい人は見て~~~oppaioppaioppai

 

 

 

 

 

でもきっと、鼻血でちゃうから立ち読み禁止で笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、今からAmeba FRESH の新人アイドル育成番組『育ドル♡』

新人アイドル育成番組『育ドル♡』19時公開収録

@ 中野坂上 S.U.B TOKYO

〒164-0012 東京都中野区本町2-28-11不二ハイツ B1

 

 

 

 

 

って番組にアイドルとして出演するみたーい指差し指差し指差し指差しえええ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに何故かのテンメイも来るみたい∑!!∑!!∑!!笑

 

 

 

 

 

 

見るのはいいけど、ディスらないでね~笑笑笑ダメ

 

 

 

 

 

 

あ、これバイクの撮影で衣装チェンジしたやつ<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

清楚系でしょてへてへてへ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでこれから公開生収録だからコメント監視出来ないからケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人H

 

 

 

 

 

 

 

テンメイを乗せて行ってきます~暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

あ、無免許だから運転できないや脱力脱力脱力ビシッ

 

 

 

 

 

ちゃおぶたぶたぶたワクワク