先週の土曜日TバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

紗里よりお鼻が大きなハイヒールリンゴパイセンの

 

 

 

 

 

 

あさパラの収録に行ってきたよ~んTバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

読売テレビあさパラ!

 

 

 

 

 

 

あさパラは多分関西メインの番組で司会がハイヒールリンゴパイセンとモモコパイセンがやってる番組だよーんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいえい

 

 

 

 

あ、これがモモコパイセンエ!エ!エ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、遠近法狙ってるらしいんだけど笑明らか不自然じゃない?脱力脱力脱力ドMドMドM

 

 

 

 

 

 

おちゃめかエ!エ!エ!てへ

 

 

 

 

 

そして、前にリンゴパイセンに手紙を書いたことあるんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見てます!って書いたんだけど、どう見ても後から書き足しただろって・・・

 

 

 

 

いつも見てないってばれてて・・・脱力脱力脱力いやんいやんいやん 困った笑

 

 

 

 

 

 

他にもIMARUパイセンとかもおーもおーもおー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、みんなでライラララライしてたよ~~~んTバックTバックTバックTバックTバックy’sy’sy’s

 

 

 

 

 

 

でもラララライの人、、、、藤崎マーケットだっけ!?写真撮ってもらうまでラララライの人って知らなかった笑

 

 

 

 

写真撮って~って言ったらラララライポーズされたから、「え?」ってなったの~笑

 

 

 

 

 

最近、みんな写真撮ってくれるから嬉しい~~~バイキンマンバイキンマンバイキンマンバイキンマンいいともいいともいいとも

 

 

 

 

 

 

今まで誰も撮ってくれなかったのに笑脱力脱力脱力oppaioppai

 

 

 

 

 

 

そんな感じで撮影は無事終了したよ~~~んTバックTバックTバックTバックいえい

 

 

 

 

 

見れる人は見てくれてもイーーヨ~~~指差し指差し指差しsao☆sao☆sao☆笑

 

 

 

 

 

 

そして明日はAbema TV FRESH! 19時~生放送

『新人アイドル育成番組「育ドル♡」~中野坂上の陣~』

 

 

 

 

に、新人アイドルとして出るよ~ん暴走族暴走族暴走族てへてへてへ

 

 

 

 

 

 

 

写真は2月のAbema TV FRESH!の紗里もおーもおーもおー

 

 

 

 

 

公開収録らしいから、暇な人は紗里の美貌をチェケラーしに来てね~サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー<<ハート>>

 

 

 

 

 

 

そんな感じで26歳の紗里も引き続きコメント監視はOFFだよ~んケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人HH

 

 

 

 

25歳のファンキー加藤紗里<<ハート>>

 

 

 

 

 

 

ちゃおピースよだれ