いえ~~~いTバックTバックTバックTバック<<ハート>>

 

 

 

 

 

26歳になっておおーおおーおおーおおー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにも変わらな~いいケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ドM

 

 

 

 

 

 

しいて言うなら、、、おっぱいがGカップからJカップになったくらいかなsao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

 

そんな感じで昨日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンメイが撮った写真集の発売イベントだったよ~んサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいえい

 

 

 

 

 

 

マスコミの人たち、、、誰もこないと思ってたら、結構来てくれて嬉しかった~もおーもおーもおーもおー指差し

 

 

 

 

大好き~指差し指差し指差し<<ハート>> 大嫌い~指差し指差し指差し指差し∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

 

でも、、、逆にそれで緊張しちゃって・・・脱力脱力脱力∑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンメイの発売イベントみたいな感じで、完全、紗里が脇役だったわエ!エ!エ!いやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンメイがぎっくり腰になったらどうしよ~~~脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでここ2日間、25歳を思い出してたんだけど

 

 

 

 

 

 

なかなかハードな25歳だったよん脱力脱力脱力∑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ハードな日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こっから始まったんだよね~~~TバックTバックTバックTバックいやんいやんいやん

 

 

 

 

 

あ~辛かった~~~~笑oppaiはぁとはぁと

 

 

 

 

 

紗里が悪かったのかもしれないんだけどエ!エ!エ!

 

 

 

 

 

それはそれで、紗里も負けたくないから~仕方がないよね~~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな紗里も、26歳。。。まだまだ子供ですが少し大人になりましたサタデーナイトフィーバーいえいいえいいえい

 

 

 

 

 

 

アモーレな加藤紗里で行こうかと思ったんだけど

 

 

 

 

 

望まれてないことに気づいたので、これからも、「ファンキー加藤紗里」でいくことを決めたよんケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いいともいいとも

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、これからもファンキーでモンキーなキミたちと一緒に

 

 

 

 

 

歩いて行ければと思います暴走族暴走族暴走族てへ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、紗里のことを応援してくれる少ない人たちへの感謝も忘れず

 

 

 

 

 

 

ラララライ、ラララライTバックTバックTバックTバックいやん