YO SEY~夏が~胸を刺激する~~~♫

 

 

 

 

もっと風ちょーだーいサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

 

なんかこの写真、TMレボリューションぽくな~いTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

今日のブログは紗里なんか写真集を発売するらしく、その写真集のブログだから、結構きわどい写真多めなので

 

 

 

 

 

女子で見たくない子は見ないでね<<ハート>>

 

 

 

 

 

そんな感じで




実はこの前新たな、カノウに遭遇したの~~~エ!エ!エ!

 

 

 

 

 

 

どんだけカノウ好きなんだよって言われるかもしれないけど脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

今回はエーーーコーーーじゃなくて

 

 

 

 

 

 

テンメーーーーーイエロエロエロ の方サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいえい笑

 

 

 

 

 

一緒にメイクしてたえええ

 

 

 

 

 

相手がテンメイだろうが、ヤられたらヤりかえすエ!エ!エ!エ!<<ハート>>

 

 

 

 

 

 

相手がキミたちだろうが、ディスられたらディスり返すのと一緒だよーんケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人おおー

 

 

 

 

 

それが紗里流~サタデーナイトフィーバー∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

そんな感じでテンメイにどんな感じでせめられたかというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、ちょっと~いい感じじゃ~~ん鼻血鼻血鼻血ブッブッブッ

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

急に放置プレイ指差し指差し指差し指差し さ~ミーし~い~~~ドMドMドMドMドM

 

 

 

 

 

そんな感じでテンメイにいっぱい撮ってもらったよ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもテンメイの撮影ってガチのガチだから

 

 

 

 

気づいたらいつの間にか。。。

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

え?なんで笑笑笑

 

 

 

 

紗里が襲ってた笑笑笑

 

 

 

 

 

 

だって~ガチでテンメイが攻めてくるから、やらなきゃやられると思って~脱力脱力脱力エロエロエロ

 

 

 

 

 

あ、そうそう20日、この写真集の発表会するらしいよ~ん脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

 

発表会、行こうか行かないか考え中~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>笑 行くけどバイキンマンバイキンマンバイキンマン∑!!

 

 

 

 

 

【6月20日、出版記者会見に関する問い合わせ先】

 
忍者屋敷(新宿区歌舞伎町2-36-3 アシベ会館 5F)

㈱双葉社 TEL:03-5261-4868  FAX:03-3269-1994

 

 

 

 

 

 

そして、これが表紙みたい~エ!エ!エ!

 

 

 

 

 

 

初めて見たんだけど~~~笑笑笑

 

 

 

 

 

売名写真って書いてあるのかと思ったら

 

 

 

 

 

ダメ絶対!って小さく下に書いてあるよんポーズポーズポーズポーズてへてへてへ

 

 

 

 

 

 

そんな感じ~暴走族seiseiseisei

 

 

 

 

 

これお気に入り~<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、いろいろ言いたいことがあると思うけどもおーもおーもおー

 

 

 

 

 

 

なら言っちゃいなよ~って感じエ!エ!エ!エ!エ!いえいいえいいえい

 

 

 

 

 

紗里がこんな感じで全部受け止めてあげるよーんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーおおー

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

 

 

今日もコメント監視はOFFだよ~~~んTバックTバックTバックTバックエロ

 

 

 

 

 

 

ちゃおてへてへてへサタデーナイトフィーバー