先週の、地元広島でのチャリティーイベントTバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

CCBのボーカルの人と一緒だったよ~んサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

実際に被害にも遭われたみたいで、いろいろ貴重なお話してもらったの。

 

 

 

 

 

紗里チャリティーTシャツも着てもらった~ピースピースピース

 

 

 

 

そして会場でもチャリティーとして販売してもらったよん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

そしてTシャツなどの売り上げは全て

特定非営利活動法人日本相談支援専門員協会

 

 

 

 

から、必要なところに配ってもらえるみたい指差し指差し指差し

 

 

 

 

少なくて申し訳ないです脱力脱力脱力

 

 

 

 

そんな感じでイベントにはめっちゃたくさん人が来てくれて

 

 

 

 

 

結構びっくりした笑笑笑エ!エ!

 

 

 

 

 

 

なんか、地元でこんなことできたのが、めっちゃ嬉しかった~暴走族暴走族seisei

 

 

 

 

 

 

ほら、紗里って「広島の恥」とか言われてるじゃんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーseiseisei

 

 

 

 

 

どうせ恥なら頑張って、「広島で1番の恥」目指そうと思ってるの~TバックTバックTバックてへ

 

 

 

 

 

 

広島のみんな、ごめんね脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

まぁそんな感じで今回のイベントしたって感じサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいえい

 

 

 

 

 

写真撮ってくれたみなさん、ありがとうございましたバイキンマンバイキンマンバイキンマン∑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまだ体調不良なので・・・

 

 

 

 

 

ディスってるキミも、可愛いって言ってくれるみんなも笑笑笑笑

 

 

 

 

 

なんでもいいから元気になれるコメントちょーだいーケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人OK

 

 

 

 

 

広島で1番の恥より<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

ちゃおもおー