あ、これ、うちのファンキー加藤から送られてきたこの前の新聞の写真~バイキンマンワクワクワクワクワクワク

 

 

 

 

 

 

 

撮影中にカッコつけるファンキー加藤、向かって左~seiseisei

 

 

 

 

 

 

 

そう、ハッピー野郎のお父さんエ!エ!エ!

 

 

 

 

 

なんか広島に帰った時、お父さんと撮ってもらった写真が新聞に載ってたらしい~サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーてへ

 

 

 

 

 

それ以外にも何個が2ミリくらい載ってたらしいよ~TバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと笑 

 

 

 

 

 

縦にして撮って欲しかった脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

これも。。。脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんけど、みんな携帯を横にしてみてね笑笑笑

 

 

 

 

 

 

そんな感じ<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

そういえば、広島でお尻出してイベントに出たんだけどTバックTバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

 

その写真ブログに載せるの忘れてた~バイキンマンバイキンマンバイキンマンワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

明日全部載せよ~ヅラベースヅラベースヅラベース

 

 

 

 

 

てかファンキー加藤と紗里、名字が一緒なだけで関係ないから笑

 

 

 

 

 

紗里に「お前いい加減にしろ」とか、文句言わないで欲しいんだけど~~~脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで~今日もファンキーにコメント監視はOFFだよ~んケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人笑

 

 

 

 

 

 

また明日もおー指差し指差し指差し

 

 

 

 

ちゃおはんこ