いえい、いえい~TバックTバックTバックサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

先週の土曜日は地元の、広島カープの応援に行ったよ~ん暴走族seiseiseisei

 

 

 

 

 

 

カープ、カープ、カープ~♫、広島カ~プ~♫

 

 

 

 

って感じケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人てへ

 

 

 

 

 

 

またイベントに、1人で行くことになるかな~って思ったんだけどエ!∑!!

 

 

 

 

 

 

今日はHAPPY野郎のお父さんが一緒に~~sao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

本当にハッピーすぎてやばい笑笑笑

 

 

 

 

てか、球場ってすご~~~い電球電球電球

 

 

 

 

 

赤一色じゃない!?バイキンマンバイキンマンバイキンマンワクワク

 

 

 

 

 

交流戦ってやつでソフトバンクってところと戦ってた~「ハイっ」の手「ハイっ」の手「ハイっ」の手「ハイっ」の手

 

 

 

 

 

 

 

でも観戦してたら・・・脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

突然の雨・・・脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

えっ超さむいですけど~~~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

雨、、、どうしよエ!エ!エ!

 

 

 

 

 

 

どうしたらいい?暴走族sao☆sao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしよ~~~脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

みんな辛いと思うけど紗里も辛かった~笑笑笑

 

 

 

 

 

久しぶりに野球観戦した紗里からすると、雨、ちょっと辛かった笑

 

 

 

 

 

そして、ご飯も食べたよ~~~んサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 


 

 

しかも試合が途中で終わってしまったの~~~エ!エ!エ!いやんいやんいやん

 

 

 

 

 

えっそんなことってあるんだ?笑TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

そんな感じでカープ女子終了TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

 

今年カープ優勝するらしいから<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

ちっちゃい時以来だけど、めっちゃ応援してるよ~~~んもおーもおーもおー指差し

 

 

 

 

 

そんな感じでワクワクワクワクワクワク

 

 

 

 

 

今日は東京も雨が降りそうだけど、楽しくいきましょバイキンマンバイキンマンバイキンマンワクワクワクワクワクワク

 

 

 

 

 

 

 

ちゃおはんこ