危ない危ない、広島寝過ごしそうになってたよ~ん∑!!∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

 

もぉ~ちゃんと起こしてよTバックTバックTバック∑!!

 

 

 

 

 

 

あ、ごめん。。。

 

 

 

 

 

メイクまだ途中だった~脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

そんな感じで昨日は広島3大祭りの「とうかさん」に出たよ~んポーズポーズポーズいえい

 

 

 

 

 

ど~も~~~<<ハート>><<ハート>><<ハート>> 加藤紗里だよ~んサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・誰もいない。。。エ!エ!エ! 事件です。。。

 

 

 

 

 

リアルに誰もいないみたいに見える。。。脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

逆から撮ったら。。。イタ~~~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、みんなの前だとあんまり喋れなかったから笑笑笑

 

 

 

 

 

1人1人と喋りに行ったよ~ん笑<<ハート>>

 

 

 

 

 

 

たくさん話しかけてくれてあーざすピースピースピース

 

 

 

 

 

あ、紗里が頑張ってるところの写真あったいやんいやんいやん

 

 

 

 

 

 

そんな感じ~もおーもおーもおー

 

 

 

 

その後、少しだけど写真も撮らせてもらったよ~んTバックTバックTバックOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイケメンず、は親友の子供たち~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

ちょっと嫌そうな顔だけど本当は紗里のこと大好きだよ~ん笑笑笑

 

 

 

 

 

人が多すぎて邪魔になっちゃうから断った方、すみませんでした脱力脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

撮りたかった~sao☆sao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

そんな感じでこの後は、お店が暇でイタ電多めの∑!!∑!!∑!!笑

 

 

 

 

パパのお店でご飯食べたよ~んサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

そんな感じ~TバックTバックTバックTバックOK

 

 

 

 

 

今は広島カープリアル応援中だから、またブログ書く~~~ポーズポーズポーズ∑!!

 

 

 

 

 

紗里、カープ女子で忙しいから、コメント監視はOFFだよ~んTバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

キミたちもすくっちゃうぞ~笑笑笑

 

 

 

 

 

 

なんちゃってTバックいやん

 

 

 

 

ちゃおはんこ