はい、UFOヤキソバできた~TバックTバックTバック もちろん、大盛り丼丼丼

 

 

 

 

 

 

 

 

設定は、UFO食べちゃうと、紗里、更に「いい女」に変身しちゃうけど、、、食べていいかなぁ?って設定ね~TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

食べていい~~???よだれsao☆sao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

 

え~ダメ?エ!エ!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

 

食べたくてうずうずしてる時の顔~TバックTバックTバックsao☆sao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

 

 

やっぱ、ソースの匂いって我慢出来きないよね~よだれよだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

いただいちゃうけんね~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

 

 

んぐ・・・え

 

 

 

 

 

食べ過ぎて喉に詰まっちゃった~~笑ドM

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、実は今からエムロマンっていう麻布十番にあるブランドのセレクトショップのパーチーなの~~TバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりパーチーってあんま食べれないし

 

 

 

 

 

 

250%以上の確率で、お腹減るじゃ~ん脱力脱力脱力∑!!

 

 

 

 

 

 

 

だから、紗里はだいたいパーチーの前はヤキソバン食べてから行くよんエ!エ!エ!え

 

 

 

 

 

 

そんな感じでヤキソバンに変身~~~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

 

今日はレオパード系・ヒョウ柄系のヤキソバン衣装にしたよ~ん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

どう?グレートスペシャルローリング的な、「いい女」でしょケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ドM

 

 

 

 

 

え~~?やっぱぁ~~?みんな~ありがとう~~<<ハート>><<ハート>><<ハート>>いえいいえいいえい

 

 

 

笑

 

 

 

そんな感じで行ってくるよんダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

お留守番よろしく~指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

到着<<ハート>><<ハート>><<ハート>>さて問題です。 紗里はどこにいるでしょう?

 

 

 

 

 

キミたち、5秒以内に答えてね指差し指差し指差し笑

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

はい、まだどこにも写ってませんでした~てへてへてへ

 

 

 

 

 

そんな感じで楽しんでくるからコメント監視はOFFだよ~んバイキンマンバイキンマン

 

 

 

 

可愛いと思ってくれた皆さん、ありがとうございますピースピースいえい

 

 

 

 

 

ちゃおすごい唇てへ