昨日の撮影~oppaioppaioppai

 

 

 

 

 

 

 

ユニバで疲れてたからテンション高かったよんTバックTバックTバックいえい

 

 

 

 

 

そんな感じで撮影の~ヘアメイクダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

そして・・・なんかの表紙の撮影が開始したんだけど暴走族暴走族暴走族seiseiseisei

 

 

 

 

 

カメラマン、、、みんなおっぱいに夢中だおエロエロエロ

 

 

 

 

 

 

 

「おっぱい」「オッパイ」「おっぱお」「オッパイ」笑エロエロ

 

 

 

 

 

気づいたら、、、高いところに登ってみんな撮ってた笑あくび

 

 

 

 

 

紗里、おっぱい教の教祖様みたいになっちゃったエロoppaioppaioppai笑

 

 

 

 

 

そして撮れた写真が、、、

 

 

 

 

 

強めのおっぱい鼻血てへてへてへ

 

 

 

 

 

ちょっとどS感が溢れ出ちゃってるかなぶたぶたぶたてへ

 

 

 

 

でも好きな人の前ではドMだよんドMドMドM

 

 

 

 

次は~かっこいい系のおっぱいoppai

 

 

 

 

 

 

 

常に左上におっぱい型の警報機があるのが気になっちゃうエ!エ!エ!いやん

 

 

 

 

 

そして、最後に、おっぱい対談いやんいやんいやんTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

 

まぁ全くおっぱいの話はしてないよね笑

 

 

 

 

 

え~もしかして・・・キミたち、完全に本物のおっぱいだと思ってるでしょ~笑笑

 

 

 

 

 

違うよコレ、「TシャツだよTシャツ」<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

よく見て~~~サリーサリーサリービシッ

 

 

 

 

そうそう、前ビビットで着たやつの色違い

 

 

 

 

 

 

実はもともと、黒いブラverと赤いブラverの2色買いしてたんだよんTバックTバックTバックいえい

 

 

 

 

でも紅白歌合戦のDJ OZMAみたいになりそうだったから笑笑笑

 

 

 

 

おっぱい封印してたの~~~TバックTバックTバックoppai

 

 

 

 

昨日の撮影はそんな感じ~暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

さて、キミたちへ質問ですサタデーナイトフィーバーてへてへてへ

 

 

 

 

おっぱいって何回言ったでしょうかバイキンマンバイキンマンバイキンマンバイキンマンえ

 

 

 

 

 

そんな感じで今日は天気が絶好調だから、お散歩行きたいので

 

 

 

 

 

コメント監視はOFFだよん鼻血鼻血鼻血てへ

 

 

 

 

女性の皆さんでおっぱいって連発して気分を害された方はごめん脱力脱力脱力

 

 

 

 

別にメンズに媚び売ってるつもりもなく暴走族seiseisei ただの冗談だよんサタデーナイトフィーバー笑

 

 

 

 

ちゃおいやん

 

 

 


加藤さり

 

 

 


instagram


twitter