今日は頼まれたポスターに名前書いてみた暴走族seiseisei

 

 

 

 

勝訴!!!みたいな感じでしょ笑

 

 

 

 

このポスター、誰もいらないと思ってたんだけど

 

 

 

 

意外に欲しいって言ってくれる人が多くてびっくりした笑

 

 

 

 

998枚あるから、、、欲しいんだったら是非なんだけど。。。紗里が1枚ずつ届けるわけにもいかないし~~~どうしよう暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

 

そして、色紙に名前書いてた~~~TバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

なぜかの筆ペンしかなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

紗里って書道めっちゃ得意だから~完璧アゲアゲアゲアゲアゲアゲいやん

 

 

 

 

 

なかなか達筆だよね~Tバックビシッ

 

 

 

 

 

書いてたらだんだんテンション上がってきちゃって<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

だんだん、上の句が聞こえてきたよん笑笑笑

 

 

 

「加藤紗里~~♫、めっちゃかわいい、加藤紗里~♫」

 

 

 

 

 

「はい!!」

 

 

 

 

 

「ちはやふる」めっちゃ面白いよね~エ!エ!エ!おおーおおー

 

 

 

 

 

 

まだ映画見てないけど、見たい見たい見たいみた~いエロまんエロまんエロまんエロまんエロまんエロまん

 

 

 

 

 

誰か連れてって連れてって連れてって~~~暴走族暴走族暴走族sei

 

 

 

 

アクションとかだったら1人で行くけど、さすがに1人でちはやふるはきつそう脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

 

どう?紗里、めっちゃ「ちはや」っぽくな~い?ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人はぁと

 

 

 

 

 

 

広瀬すずちゃんもいいけど紗里でもいいんじゃな~いサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいいとも

 

 

 

 

 

あ~でもちょっと紗里、セクシーすぎるかな?ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ビシッ

 

 

 

 

 

え~じゃあ次はちはやのコスプレしちゃおっかなぁ~TバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

超セクシーちはやTバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

そんな感じで笑笑笑

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

キミたち~~紗里のことディスるのは構わないけど~

 

 

 

嘘ついたり~売名行為は、、ダメ!絶対!~~TバックTバックTバック笑

 

 

 

 

コメント監視はOFFだよんすごい唇

 

 

 

 

ちゃおいやん

 

 

 


加藤さり

 

 

 


instagram



twitter