撮影~TバックTバックTバック<<ハート>>

 

 

 

 

最近、前髪が決まらなさすぎてウィッグ。。。

 

 

 

 

ハゲてるからじゃないよんエ!エ!エ!いやん

 

 

 

 

ネットつけてても紗里って可愛いね<<ハート>>いいともいいともいいとも

 

 

 

 

 

そして昨日はサンジャポで

 

 

 

 

 

にこるんと写真撮ッたよん暴走族暴走族暴走族seisei

 

 

 

 

 

いやぁ~にこるんすご過ぎる~「バリバリにこるん」だったよん暴走族暴走族暴走族いいともいいともいいとも

 

 

 

 

紗里のせいで、ディスられるかもしれないのにTwitterも載せてくれてあーざす<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

テレビでの内容は完敗だったけど、女度だけは負けてないってTバック笑笑笑

 

 

 

 

 

また勉強させてもらおうっと人(オレンジ)ビシッビシッ

 

 

 

 

 

そして、カンニング竹山さんTバックTバックTバックエロ

 

 

 

 

周りが気になって~風俗行けないって悩んでたね脱力脱力脱力おおー

 

 

 

 

 

ファイトえ笑

 

 

 

 

 

 

でも昨日の竹山さんトークがキレッキレでめっちゃ面白かった~竹山?竹山?竹山?いやんいやんいやん

 

 

 

 

初めて面白いって思ったし~TバックTバックTバックおおー

 

 

 

 

本当は嫌だと思うんだけど

いつも紗里のわがまま聞いてくれて写真撮ってくれて、あーざすはぁとはぁと

 

 

 

 

サンジャポでも言ったけど~まぁ紗里って「存在自体が不謹慎」だからさTバックTバックTバックエロ

 

 

 

 

そう言われると逆に、もうなんでもできるってことに気づいたすごい唇すごい唇

 




 

 どうせ出禁になるなら、売名行為はダメ絶対!!のポスター色んなところに貼りまくってやる~って感じ笑






まぁ昨日の今日だから、あんまり言えないけど~~~





 

人に嫌われることに悩んでるってコメントも多いけど、ねぇ紗里を見て~~~エロまんエロまんエロまん

 

 


 

 

紗里もメッッチャ辛い時期ってあったけど

 




今となっては辛かったのってスーーーゴク昔のことって感じ~~ダッシュダッシュダッシュ∑!!

 

 



 

紗里も弱い人間だけど、出来たからね~はぁと

 

 

 

 

 

昨日は、そんな感じサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーてへ

 

 

 

 

 

そして、今日も時間あるときにみんなのコメント読んでたんだけど

 

 

 

 

 

ねぇ今日特にディスってるキミたち全員、、、本当ウケるね。。。TバックTバックTバック笑

 

 

 

 


 

まぁいっか笑

 

 

 

 

 

 

ブログ6時くらいに書こうか迷ったんだけどケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

ディスられ方が2月に戻ったみたいで、あまりにコメントが面白すぎて・・・ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人おおー

 

 

 

 

 

またあの感じ、、、最初からやるのかと思うとも~う。もーもーもー

 

 

 

 

 

まぁでも、楽しませてくれてありがとサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー笑

 

 

 

 

 

そんな感じで、紗里は昨日に続き、今日も楽しくやっちゃってたよん笑

 

 

 

 

 

だからキミたちのためにも、今日もコメント返信もOFFにしといてあげるね~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人おおーおおー

 

 

 

 

 

じゃあしゅっぱーつ、ナスのおしんこう~~~暴走族暴走族暴走族sei

 

 

 

 

 

はい!キミたちついてきて~暴走族seisei

 

 

 

 

 

みなさま、お疲れ様でした<<ハート>>

 

 

 

 

サンジャポ見たよ~とか嬉しい言葉も沢山もらえてHAAPPY暴走族暴走族暴走族おおーおおー

 

 

 

 

ちゃおいやん

 

 


加藤さり

 

 

 


instagram



twitter