この写真は、お嫁にもらわれてあげてもいいよ~んTバックTバックTバックてへ ってイメージはぁと

 

 

 

 

ねぇ~恥ずかしいから、あんまり拡大してみないでね~脱力脱力脱力汗

 

 

 

 

 

 

 

y’sy’sy’s

 

 

 

見えちゃいけないものが見えたら困るから脱力脱力脱力

 

 

 

え

 

 

 

はい、そこにキミ~パトカーパトカーパトカー 完全に拡大してるのバレてるから笑エ!エロ

 

 

 

 

 

もぉ~~すぐ見ようとするんだから~はあはあ

 

 

 

 

 

紗里、キミたちにガリガリで気持ち悪いとか言われてたけど

 

 

 

 

 

最近、やっと体重が増えたじゃん!?サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーいいとも

 

 

 

 

 

だからちょっとお願いされた撮影の撮ってみたの~ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

これ、エッチなのじゃなくて芸術的なやつねっ<<ハート>>笑

 

 

 

 

 

TバックTバックTバックビシッ

 

 

 

 

 

安心してください、靴は履いてます∑!!てへてへ

 

 

 

 

カメラマンさ~~ん、なんか横の枠が入って見えないよ~~~エ!エ!エ!え

 

 

 

 

 

まぁカメラマンさんがいいんならいいけど笑いいともいいともいいとも

 

 

 

 

 

ポージングとかよくわかんないから、体育座りからの開脚~HHH

 

 

 

 

 

ポーズの練習してみたケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

 

 

 

 

肉食系体育座りからのサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

 

 

肉食系開脚おおーおおーおおーsei

 

 

 

 

 

そしたら草食系に見えたカメラマンさんもテンションが上がったのかアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

 

 

「いいね~いいね~、、、あ~~~ぁいいよ~~サタデーナイトフィーバー∑!!

 

 

 

 

 

 

って途中からなんだかちょっとエッチな言葉で攻められちゃって脱力脱力脱力エロ

 

 

 

 

 

このカメラマン、仕事なのかな?って疑問になった笑パトカーパトカー

 

 

 

てへ

 

 

 

そして今日は朝から新潟ガタガタ~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いいとも

 

 

 

 

 

まぁどこに行くって言っても、「加藤紗里、来るな」って人が大半なんだけど~暴走族暴走族暴走族てへ

 

 

 

 

まぁ来るなって言われても行っちゃうけど暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

とりあえず新潟のうまいもん、食べるぞ~ダッシュダッシュダッシュいいとも

 

 

 

 

 

 

新潟のみなさん、もし街であったらこんな紗里ですが、仲良くしてねTバックTバックTバックビシッ

 

 

 

 

 

あと、美味しいものとか楽しいところあったら教えて欲しいぞうはぁとはぁと

 

 

 

 

知ってると思うけど、紗里、肉食系だからねTバックTバックTバックおおーおおー

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も1日、肉食系コメント監視OFFで頑張るので「宜しくお願いしまーす!」ケツだけ星人

 

 

 

 

 

ちゃおseisei

 

 

 


加藤さり

 


instagram



twitter