キミたち、、、行くよ~~~TバックTバックTバックおおー

 

 

 

 

 

かっ飛ばしちゃっってごめんね~~~てへてへてへ

 

 

 

昨日ドンキに行ったらバットがあったからストレス発散脱力脱力脱力∑!!

 

 

 

 

笑いすぎてきもいw

 

 

 

 

そういえばなんか野球の試合も始まってるみたいだし、広島カープ応援しなきゃ<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

こう見えて地元愛<<ハート>>

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この前GETしたスカジャン可愛く無い~~~???

 

 

 

 

紗里、胸が大きいからエロなんか変だけどエ!エ!エ!おおーおおーおおー

 

 

 

 

 

そして、みんなにガリガリサリって言われてたんだけど

 

 

 

 

ご飯たくさん食べて、昨日測ったらケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

 

なんと「39キロ→→→45キロ」になってた<<ハート>>いえい

 

 

 

 

 

 

もうキモいとか言わないでね~~~笑笑笑

 

 

 

 

 

たくさん食べさせてくれた皆様、ありがとうございましたTバックTバックTバックいいともいいともいいとも

 

 

 

 

そして食べることを応援してくれたみなさん、ありがとうございました人(レッド)人(レッド)人(レッド)おおーおおー

 

 

 

 

 

じゃあ今日は時間あったから~コメント100本ノックしちゃうねケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いいとも

 

 

 

 

340 ようたmama

 

 

 

ようたmama、おめでとう~~3人とか凄すぎ<<ハート>>

 

 

 

 

しかも初めての女の子は嬉しいでしょ<<ハート>>いいともいいとも

 

 

 

 

紗里って名前使ってもいいよん笑後悔すると思うけど笑

 

 

 

 

紗里も大切に頑張りたいと思ってますサタデーナイトフィーバーいえい

 

 

次!

 

ーーーーーーー

 

 

326 もみじ饅頭

 

 

そうだね人(オレンジ)いえい

 

 

紗里って多分、みんなより全然臆病だと思う脱力脱力脱力

 

 

 

 

だから毎日泣いてるけど笑誰もわかってくれないよ~~ん脱力脱力∑!!

 

 

 

次!

 

ーーーーーーー

 

 

342 やす。

 

 

こわ~い汗

 

 

 

でも考えてみたんだけど、紗里、キミに迷惑かけてなくない???エ!エ!エ!

 

 

 

 

 

次!

 

ーーーーーーー

 

 

 

319 なぎさ

 

 

 

大丈夫、紗里のことを朝から見れるのは彼氏と未来の旦那様だけだから<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

紗里からすると、「見たくないランキング1位」っていうより「見れないランキング1位」だよ~んケツだけ星人ケツだけ星人おおー

 

 

 

そしてキミが見ることなんて絶対無いから安心しちゃってTバック<<ハート>>

 

 

 

 

 

 

次!

 

ーーーーーーー

 

 

261 もり

 

6キロも増えたから<<ハート>><<ハート>><<ハート>> ありがとうサタデーナイトフィーバーsei

 

 

260 坂本

 

 

 

おはよう人(オレンジ)<<ハート>>

 

 

 

次!

 

ーーーーーーー

 

 

281 みー

 

 

 

確かに!紗里、じゃんけんの時、後出ししちゃうかも秘秘秘

 

 

 

 

だって絶対勝ちたいんじゃんエロまんえらいえらいえらい

 

 

 

 

え?誰だって負けたくなくない???ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

次!

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

297 ゆうちん

 

 

 

OK!紗里、ネガティブタイプだからそれが目標!

 

 

 

コメントでも結構ネガティブな人多いから一緒にポジティブなりた~いTバックTバックTバック<<ハート>>

 

 

 

次!

 

ーーーー

 

 

 

 

359 承認希望。

 

 

承認されてよかったね笑

 

 

 

反応っていうか、、、ずっと言ってるけど、、紗里、何もしてないよ。。。笑脱力∑!!

 

 

 

 

完全に、、、1人でコメントして1人で色々考えて、1人で楽しんじゃってるパターンだよ。。。脱力∑!!

 

 

 

 

 

キミの1人遊びエロエロエロ

 

 

 

 

 

そんな感じケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人おおーおおーおおー

 

 

 

 

 

 

ワニワニパニックと噛み合い中ケツだけ星人おおー

 

 

 

 

そんな感じでディスられることも少なくなるみたいなのでHAPPY<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

引き続きコメント監視はOFF中だよ~~~んおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

ちゃお

 

 

 


加藤さり

 


instagram



twitter