えっと。。。

 

 

 

 

なんて言えばいいんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

相当、日本語が通じない人がいて困る。

 

 

 

 

 

あ、昨日は名古屋通ったよん

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて笑顔で、「お疲れ様でしたっ」てやろうって言われて

 

 

 

 

 

 

ウィンクしてみたけど

 

 

 

 

紗里ウィンクできないことに気づいた。。。

 

 

 

 

 

あと、、、

まぁもう、これは紗里の責任なんだけど、、、脱力

 

 

 

 

今日はお父さんから電話来て

いつもは2、30件らしいんだけど今日はお店にいたずら電話が100件掛かってきたらしい脱力

 

 

 

「なんかあったんか?」って言われて

 

 

 

お父さんに申し訳なくて。。。謝ったよん。脱力涙

 

 

 

 

お父さんは

「まぁそれくらい、なんてことないけ~大丈夫やけ~の~」って言うし

 

 

 

 

 

コメントもたくさんもらって嬉しい?んだけどさ。

 

 

 

 

そんだけエネルギーあるならさ

 

 

今だけでいいから、紗里なんか相手にしてないで、それをもっと他のところに使わない?脱力∑!!

 

 

 

 

紗里も、もちろん一緒にそっちもやるしさ。

 

 

 

 

ここは、一旦、手を組もうよ???

 

 

 

 

心配が続いている方々に

紗里も想ってますって言うと迷惑が掛かるのはわかってるんだけど

 

 

 

 

でも紗里なりに、いろいろ想ってます。

 

 

 

 

みんなもそうじゃん?

 

紗里のこと嫌いなのは十分わかったから、だから一旦手を組もう。

 

 

 


加藤さり

 


instagram



twitter