昨日、yahooニュースで地震があったってみてびっくりして。。。

 

 

 

 

ブログ書こう、と思って電波のあるところに行ったらまずそのニュースが見えて

 

 

 

 

色々調べてたけど、日本にいない紗里が、日本から送られてきたわずかな情報で

 

何かを書いても邪魔じゃんって思って、昨日はブログ更新、出来なかった。

 

 

 

 

必要なことは偉い方がやられてたし、紗里なんかが更新しても

本当に必要な情報の邪魔になっちゃうから。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、昨日、さっき到着の便に乗り、日本戻ってきた。

 

 

 

地震の影響もあるのかな?空港にも誰もいない。

 

 

 

 

 

てか、どうでもいいけど、1つだけ言っていい?

 

 

 

 

すごく大きい地震が熊本を中心にあったって知ってるのに

 

どうでもイイ紗里のこと、ブログにわざわざディスりコメントしてる人ってなんなの?

 

 

 

別に紗里をディスるなんていつでも出来るんだから

 

 

 

そこは今は、違うでしょ。

 

 

 

 

まぁどうでもいいけど。

 

 

 

 

久しぶりにイライラした。

 

 

 

 

今までディスってた人たちとは違って、常識が無い人もいるもんだな。って

 

 

 

 

それだけ。

 

 

 

 

こういう時に助け合ったり自分のできることを考えたり、励まし会えないなら

 

 

 

 

発言するなって感じ。

 

 

 

 

落ち着いたら相手してあげるから、それまでシズーカにしといて。

 

 

 

 

空港のテレビで見たけど

 

 

 

助け合ってる方々の姿が映ってて

 

助け合える日本であることに、改めて誇りを持てた。

 

 

 

 

まだまだ余震があったり、外で待機されてる方も映ってたので

 

 

 

 

 

全然、安心できてないと思いますが、、、

 

 

 

 

 

応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それしか出来ないから

 

加藤紗里。