みんな、デラ起きてると~~~??y’sy’sy’s

 

 

 

 

 

 

紗里は6時から起きて名古屋向かってるんだから

 

 

 

 

日曜だからって、デラダラダラしてたらダメだよ~~~強制

 

 

 

 

昨日のガールズアワードの湘南美容外科y’sy’sy’s

 

 

 

写真見たいってコメントがたくさんあったから写真だけ載せとく~~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

どぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

たくさんいらっしゃってたエ!エ!エ!おおー

 

 

 

 

 

 

 

 

井上公造風に言うといいともいいともいいとも

 

 

 

 

みんなで箸休め中~~TバックTバックTバック

 

 

 

 

「箸休め」って言われたの未だに根に持ってる笑

 

 

 

 

 

 

 

仁王立ち♡

 

 

 

 

 

 

 

冒険してたら、紗里の大好きなレッドブルが置いてあったの~~∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

 

 

1人1本って書いて無かったからおおーおおーおおー

 

 

 

 

やっぱ、大量に取っちゃうよねてへてへてへ

 

 

 

 

 

 

 

レッドブル大好きエロエロエロ

 

 

 

 

 

 

持てないから空いてる場所に入れてみたTバックy’sy’sy’s

 

 

 

 

出番直前、なに話そうか考え中てへてへてへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に立ってくれた先生もすごい清楚系の美人で優しかった~TバックTバックTバックいいとも

 

 

 

 

でも、意味わかんないけど笑 あの人も絶対Tバック履いてるねy’sy’sy’sH

 

 

やっぱり女はTバックだよね~~~TバックTバックTバックsei

 

 

 

 

今回は「整形」がテーマだったんだけど

 

 

 

 

紗里は自分の顔で好きなパーツって1個もなくて・・・

 

 

 

 

だから整形したい派<<ハート>>

 

 

 

 

特にわし鼻はしたいな~でもしたらどんな感じになるんだろ?エ!エ!エ!

 

 

 

 

紗里のブログにも見た目で悩んでるってコメント結構多いから

 

 

 

 

紗里は、整形して綺麗になって「前向き」になれるならその方がいいと思ってるサタデーナイトフィーバーsei

 

 

 

 

あとは、自分の人生だから自分で決めたらいいと思うよん人(レッド)人(レッド)<<ハート>>

 

 

 

 

終わってからは

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい子と写真撮ってもらったり<<ハート>>

 

 

 

 

 

近くにあった雑貨屋さんのブースてへてへてへ

 

 

 

 

「me%」

 

 

 

 

 

デラ可愛かったよん<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

そんな感じでガールズアワードレポはデラ終わりだよ~~んTバックTバックTバック

 

 

 

 

そういえば今日のサンジャポにも出てたって教えてもらった~いいともいいともいいとも

 

 

 

 

そんな感じで今、愛知

 

 

 

 

 

 

到着<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

あ、あと昨日は

 

 

 

 

 

 

好きな言葉は「情熱」です

 

 

 

 

で有名な相川先生とも写真撮ってもらえた~~~エロエロエロsei

 

 

 

 

 

紗里の好きな言葉は・・・「エーコー(栄光)」ですTバックTバックTバック笑

 

 

 

うん、嘘だけどてへてへてへ

 

 

 

 

そんな感じで、今日もコメント監視はOFFケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人おおーおおー

 

 

 

でも名古屋にいるから、キミたちもデラ名古屋弁でコメントしてみて笑笑笑

 

 

 

 

ちゃお

 

 


加藤さり



instagram



twitter