そういえば新しい資格の認定書が届いたケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人てへ

 

 

 

 

 

3年前に1年半掛けてとったの~~~<<ハート>>エロエロ

 

 

 

 

あと、メディカルトリマーの資格も持ってるよん人(レッド)人(レッド)

 

 

 

 

やっぱ、動物関係の仕事もしたいな~<<ハート>><<ハート>>も~う。も~う。も~う。もーもー

 

 

 

 

そして~~~昨日は関西のテレビの撮影サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

 

2016年、女性が嫌いなランキング1位?「加藤紗里」について聞かれてたてへてへ

 

 

 

 

え~~~絶対嘘でしょ~脱力脱力脱力汗

 

 

 

 

って思ったけど、スタッフぃ~~に

 

 

 

 

「サンジャポと日刊大衆と今回の番組でも嫌い系で1位でした・・・」

って言われて脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

スタッフぃ~~~~~TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

 

「スタッフ~~」って言うと

 

 

 

エーコーのだろって言われるから今日から「スタッフぃ~~~」にした笑

 

 

 

 

紗里は「どっちでもいいだろ」って思うんだけど笑笑

 

 

 

キミたちうるさいじゃん!?

でもこれでキミたちも文句ないでしょ~~?<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

これ紗里のですかね?笑笑笑→ 「スタッフぃ~~~~~TバックTバックTバック

 

 

 

 

あ~~~どうでもいいケツだけ星人笑

 

 

 

 

 

そんな感じで女性に嫌われてることを実感しつついいともいいとも

 

 

 

 

なんとかやりきったゼィTバックTバックTバックおおーおおー

 

 

 

 

 

 

あ、あと、昨日のtwitterにも書いたんだけどサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

「嫌われる」のが怖いとか気にしてる女の子って多いと思うけど

 

 

 

 

紗里もTVとかでバンバン嫌われてるって言われてるわけじゃん?∑!!∑!!∑!!

 

 

 

心当たりが全くなくて困るけど~てへてへてへ

 

 

 

多分、普通に生活してて紗里以上に人に「嫌われてる」って

言われたことある人っていないと思うんだよね~~TバックTバックTバック笑笑笑

 

 

 

でもね、紗里、気づいちゃった。

 

 

 

そんなの全然たいしたことないってことにTバックTバックいいともいいとも

 

 

 

 

多分ね、嫌われても平気だわy’sy’sy’sケツだけ星人ケツだけ星人

 

 

 

だってディスってるキミたちに嫌われても生きていけちゃうじゃ~んy’sy’sy’s

 

 

 

 

そんな感じで紗里は、無理でも楽しくやっちゃうよ~~ケツだけ星人いいともいいともいいともいいとも

 

 

 

 

 

イエイ<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

紗里はキミたちにディスられても生きていけちゃうんだけど

キミたちは紗里がいないとダメみたいだからケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人y’sy’sy’s

 

 

 

キミたちのために、コメント監視はOFFにしとくねんエロエロエロ

 

 

 

 

最後にヘアメイクの「スタッフぃ~~~」と笑<<ハート>>

 

 

 

 

ちゃお

 

 


加藤さり



instagram



twitter