え~

 

 

紗里どこにいるか全然わからない・・・<<ハート>>ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人Tバックいやん

 

 

 

 

キミたちもわかんないでしょ???ワクワクワクワクワクワクてへ

 

 

 

 

あ~でもやっぱ「セクシー」の差で紗里ってばれちゃう??TバックTバックTバックてへ

 

 

 

 

写ってるの、全員15歳くらい笑(てか、顔見た?みんな可愛くない?笑)

 

 

 

 

昨日は朝からアイドル祭りだったよんまりもっこりまりもっこりワクワクワクワク

 

 

 

 

やっぱ、紗里って清楚系のお上品なお嬢様だから~~呼ばれるよね~<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

とりあえず話してることが理解できないから、混ざってみた笑

 

 

 

 

 

 

完全ウォーリーを探せ状態じゃ~~んウォーリーウォーリーウォーリー

 

 

 

 

そんな感じで今日はアイドル祭りじゃ~~~いやん

 

 

 

 

 

原宿物語

 

ーーーーー

 

 

 

2o Love to Sweet Bullet

 

 

ーーーーー

 

 

 

衣装とかもそうだけど、このグループだけちょっと色気が強めだねTバックTバックTバックいやん

 

G★Girls

 

ーーーーー

 

 

でもでもやっぱり1番可愛くて色気があるのは~~~TバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

 

 

加藤紗里笑TバックTバックTバックこちら

 

 

 

 

やっぱ、、、紗里が1番可愛いね~~~~TバックTバックTバック強制

 

 

 

 

他にも可愛いアイドルちゃんいたから

 

 

 

 

仁王立ちさせてみた強制笑

 

 

 

 

 

 

 

うーん、悪くないんだけど、もっと「腰を入れて腰を」~~TバックTバックTバック<<ハート>>いやん

 

 

 

 

セクシーさが、まだ足りないよね~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いやん

 

 

 

 

紗里を見て「セクシー」の勉強してねんseiseisei

 

 

 

 

 

他の子サタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

仁王立ちして欲しかったけど、言えなかった笑

 

 

 

 

 

 

お人形さんみたいでめっちゃ可愛いね~TバックTバックTバックsei

 

 

 

 

そんな感じ~~~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いやん

 

 

 

 

あ、そういえば、今日いつもの紗里と違うんだけどわかる?ケツだけ星人

 

 

 

 

実は・・・TバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ケツだけ星人

 

 

 

 

 

じゃなくて笑

 

 

 

久しぶりに、つけまつけてみたの~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人てへ

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

気分がアイドルだから今日はコメント承認はOFFだよんサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

ちゃお

 


加藤さり


インスタ


twitter