今から夜遊び~

 

 

 

目立たないように・・・よしこれで完璧<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

今日のコーデは目立たないように

 

 

 

「どすっぴん」にフード付きのジャージだよん~Tバックいやんいやん

 

 

 

 

今日は夕方から取材&撮影だったよん~~TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど、取材が始まった瞬間になぜか大泣き。。。笑

 

 

 

 

春だから情緒不安定なのかもTバックTバックTバックいやん

 

 

 


記者の方、何にも悪いことしてないのに「女の子、泣かした」加害者みたいになって

 

 

 

 

笑

笑

笑

 

 

可哀想過ぎる。。。ビシッビシッ

 

 

 


だって、なんか

 

 

 

記者の方

「今まで世間を色々騒がせてますけど、どう思いますか?」

 

 

 

 

「いやいや、ただ恋愛してただけですけど・・・」

 

 

 

 

とかって取材を受けてるうちに、なんか色々こみ上げてきたんだもんケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ビシッ

 

 

 

 

泣いた理由はね・・・脱力

 

 

 

 

 

紗里って今まで常に彼氏いる状態だったのに

 

 

 

 

今2ヶ月も彼氏いないんだよ・・・ああん!?ああん!?ああん!?

 

 

 

 

だからなんかムカついてきちゃって笑笑

 

 

 

ツイッターで

 

「彼氏とデート」って2人で撮った写真とか載せたーいてへてへ

 

 

 

 

とかってタイプだから

 

 

 

 

なんなんだよこの今の環境って・・・脱力脱力脱力って思ったら泣けてきた笑てへ

 

 

 

 

でも気を取り直して撮影したよんTバックTバックTバックビシッ

 

 

 

 

 

そのあと友達の串揚げ屋さんで

 

 

 

 

 

「でっかくてふっといの。。。」揚げてもらったエロエロエロ

 

 

 

 

 

あ~~~そこのキミ~

今、エッチなこと考えたでしょ~~~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人エロエロエロ

 

 

 

 

この写真さっきツイッターにあげたら、エロいコメントばっかりだったし~いやんいやんいやん

 

 

 

 

キミたち欲求不満なの?笑TバックTバックふきだし<怒>ふきだし<怒>

 

 

 

 

キミたちの「ちっちゃくてほっそいの。。。」に興味ないから~~笑イヤン

 

 

 

 

はい、キミたち用乾杯乾杯乾杯いやん

 

 

 

 

 

ちなみに揚げてもらったのはお餅ね~~HHH

 

 

 

 

あなたが落とした串揚げは

 

 

・・・

 

 

こちらですか?それともこちらですか?

 

 

 

 

 

 

この紗里、めっちゃかわいいでしょイヤンイヤンイヤン

 

 

 

 

そんな感じいやんいやん

 

 

 

 

夜遊びって思って出かけたんだけどTバックTバックTバックふきだし<怒>

 

 

 

 

なぜか歩いてる人にジロジロ見られるから・・・まりもっこりああん!?ああん!?ああん!?

 

 

 

 

タ~リー屋と王将買って帰ってきちゃった笑Tバックエッチエッチエッチエッチ

 

 

 

※これガチのどすっぴんだから画像拡大するの禁止ね撮影禁止撮影禁止撮影禁止

 

 

 

 

あと、1人でレジに並んでる時、乳首がシャラポワになってた。。。の件おっぱいおっぱいおっぱい

 

 

 

 

 

金曜日はカレーの日乾杯乾杯乾杯

 

 

 

 

そうそう!今日エープリルフールじゃん!?ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人てへ

でも紗里、嘘とかつけないタイプじゃん!?・・・

 

 

 

 

だからいいの思いつかなくて・・・

キミたちの最高のエープリルフールネタ、お手本見たいの~~~てへいいともいいともいいとも

 

 

まぁいつもつまんないコメントばっかりだけど~~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人ayaayaaya

たまには面白いコメントしてよ~いいともいいともいいとも

 

 

 

ということでコメント監視はOFFだよんまりもいいともいいともいいとも

 

 

ちゃお

 


加藤さり


インスタ


twitter