今日は朝からお台場系だったから

 

 

来たよ来たよ~~~また来たよ~築地~TバックTバックTバック笑

 

 

 

丸武に行くために、築地に通い続けて気持ち的には3年だよ。。。

 

 

 

大丈夫笑

言われなくても、紗里も自分でもどんだけしつこいんだよって思ってるからTバックTバックTバックてへ

 

 

 

 

時間も14時前だし、今日こそは!!!

 

 

 

やった~開いてた~~~エロまん

 

 

 

いらっしゃいいらっしゃい2いらっしゃい2

 

 

 

200本買って、信じられないくらい忙しくしてやろうと思ったら・・・玉子焼き玉子焼き玉子焼き玉子焼き

 

 

 

 

もう残り6本しか無いって・・・・orzorzorzorz

 

 

 

6本買ったら後ろの人が買えないから1本買ったよんエロまん笑orzorzorz

 

 

 

 

卵焼き・・・・ゲットだぜぃぃぃスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブてへ

 

 

 

紗里、甘い卵焼きが好きなんだけど・・・いやんいやんいやん

 

 

 

・・・

 

 

 

丸武の卵焼き、甘くてめっちゃ美味しかった~~~まりもっこりまりもっこりまりもっこりもーもー

 

 

 

 

「アニーさんは?」って聞いたら、「もう帰りましたっ」て笑脱力脱力脱力笑

 

 

 

 

店開いてるのにいなかったらもう会える気しない笑脱力脱力脱力

 

 

 

 

ブログですいませんが、卵焼き、ご馳走様でしたはぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

その後、築地ブラぶら~~~ブラブラブラいやんいやんいやん

 

 

 

いっぱい写真撮ってもらった~も~う。も~う。も~う。もーもー

 

 

 

築地のイケメンお兄さんTバックTバックいやん

 

 

合言葉は「紗里のブログ見た」でスマイル0円プレゼント<<ハート>>笑

 

 

 

築地のお姉さんみたいなお姉さんハードゲイハードゲイハードゲイH

 

 

 

 

築地のメガネの親子まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

お母さん笑どんだけ写るの笑

 

 

 

 

築地のサーファーっぽいお客さん?まりもっこりまりもっこりまりもっこりてへ

 

 

 

 

 

今日の築地いち、可愛い彼女連れたカップルTバックTバックTバックいやん

 

 

 

いいないいな築地デートとかいいな~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みんな、「可愛い可愛い」って言ってくれるから気分イイてへてへ

 

 

 

「え~やっぱり~~?」って感じでTバックTバック

あ~楽しかったエロまんいやんいやんいやん

 

 

 

そんな感じで近くのお店に1人で入ったら

 

 

 

 

マスターがいきなり飲み物出してきてエロ

 

 

 

「え?カスパー09まだ頼んでないんですけどいやんいやん

 

 

 

って言ったら

 

 

 

「お隣のお客様から」

 

 

 

 

だって~~~笑いやんいやんいやん

 

 

 

 

これ、ナンパだろTバックTバックTバックエロエロ

 

 

 

 

築地、、、エロすぎでしょ笑TバックTバックTバックいやんいやん

 

 

 

 

紗里、ほぼニートだから笑、おごりならマヨわず乾杯乾杯乾杯いやんいやんいやん

 

 

 

 

かんパーーーーいエッチエッチエッチ

 

 

 

いやぁ~ナンパとかエーーーコーーーーたね笑

 

 

 

間違えたコーーーーエーーーーだねTバックTバックTバックいやん

 

 

 

昼間からディープな築地を体験したよんてへてへてへ

 

 

 

 

ご馳走様でした乾杯乾杯

 

 

 

あ、あと食後にデザート買ったよん

 

 

 

 

え?これ?キミも食べたいの~~~?

 

 

・・・

 

 

 

 

子供にはまだ早いから紗里が食べるね~も~う。も~う。もーもー

 

 

 

あ~あと

 

 

 

 

お昼にあげたブログで誤解があったみたいで笑

 

 

 

 

紗里が「徹子の部屋」に出れるわけないじゃん笑笑笑

 

 

 

出たとして、さすがの紗里もキャップ被って出れないわ笑ビシッビシッ

 

 

 

そんな感じで今日もいちにちお疲れ様でしたTバックTバックTバックもー

 

 

 

 

 

明日も朝から早いらしいので

今日のコメント監視は諦めてOFFにしますいやんいやん脱力

 

 

 

おやすみ~~~

 

 

 

ちゃお

 

 


加藤さり


インスタ


twitter