昨日の紗里TバックTバックTバックてへ

 

 

 

 

紗里の最近のお悩み、、、友達が会いたらがらず聞いてくれないから、、、笑

 

 

 

1人で色々相談してた笑てへてへ一方通行だけど笑

 

 

 

昨日は六本木でマック食べた後

 

 

 

東京タワーを手に乗せて遊んでたよんまりもっこりまりもっこりてか

 

 

 

 

 

ただいま、トンガったものを手のひらで転がしていま~す笑まりもっこりまりもっこりH

 

 

 

 

 

公園散歩してたら、ハート発見

これって1人で撮るやつじゃなくない?orzorzorzイヤン

 

 

 

 

昨日キミたちとギロッポン待ち合わせしたのに~~ふむ・・ふむ・・ふむ・・

誰も来てくれなかったから1人で寂しく撮ったし~~~orzorzorzビシッ

 

 

 

 

 

その後、寝る前に時間があったからコメント100本ノック作ってみた~~まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

キミたちのために載せようと思ったんだけど~~~

気づいたら携帯握りしめて寝てたTバックTバックTバック笑

 

 

 

ごめんねっ<<ハート>><<ハート>><<ハート>>いやん

 

 

 

じゃあ行きま~すまりもっこりてへ

 

 

 

 

 

 

212 teruo

378 ともぞう

 

 

えーサンジャポのランキング?やっぱり???いやんいやんいやん<<ハート>>

 

 

 

紗里も「可愛いランキング」か「美人ランキング」じゃないかな~って薄々気がついてたんだよね・・・エロまんエロまんエロまん

 

 

 

でも自分で言うと、またキミたちにひがまれるじゃんも~う。も~う。もーもーもー

 

 

 

だから知ってたけど、知らないふりしてたの~~まりもいやん

 

 

 

次!ハードゲイ

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

341 哀れ過ぎ(笑)

 

 

え???

 

 

 

あれっ?サンジャポのランキング紗里1位って聞いたんだけど?orzorz

 

 

 

てか、紗里のコメント欄に誰かと勘違いしてないしてコメントしてない?・・・笑まりもっこりてか

 

 

 

次!

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

267 応援団

 

ありがとうございま~すまりもっこりてへ

 

 

すごく嬉しい~いやん

 

 

 

広瀬すずさんとは系統が違いますがTバックTバックTバック

 

 

 

ぶっちゃけ負けてないと思ってます。まりもっこりいやんいやん

 

 

・・・

 

 

 

 

嘘です。。。笑

 

 

 

完敗です笑も~う。もーもーもーもー

 

 

 

次!

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

285 れいな

 

仕事お疲れ!!<<ハート>>

 

 

れいな、よかったじゃ~ん。おめでとう<<ハート>>

 

 

まぁ嬉しいことの前か後には大体辛いことあるでしょ<<ハート>>

 

 

足して2で割ったら大体平均的。。。まりもっこりてへ

 

 

まぁそんなもんだ笑orzorzorz

 

 

 

頑張ろう~脱力脱力脱力

 

 

 

次!

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

307 安室ファン 

306 らいとにんぐ ぼると

 

 

本当?ありがとうございま~すでへへでへへでへへいやん

 

 

なーんにもできることはありませんがてへ

 

 

 

1人でもそう思ってくれるなら嬉しいですTバックTバックTバック

 

 

 

本質がネガティブだから笑orzorz

ポジティブな文章書くのすっごく時間がかかるんだけどね笑orzorzorz

 

 

 

 

次!

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

310 壁

 

 

ナメクジって笑

 

 

良く言ってる人いるけど、、、キミたちも目にボンドか何かくっつけて目が開いてないみたいだからでへへでへへでへへ笑

 

 

スエットでポテトチップス食べながらパソコン触るのやめてTバックTバックTバックエロ

 

 

 

早めに顔洗って、その細い目を見開いてよく見た方がイイよん笑ハードゲイハードゲイハードゲイエロ

 

 

 

ボンド取れたらこの写真見てみて~!!いやんいやんいやん

 

 

 

 

藤原竜也様が世界で1番かっこよすぎて・・・orzorzorz

 

 

 

リアルに30分くらいこれ見てた笑カスパー09カスパー09カスパー09カスパー09カスパー09

 

 

 

エーーーーコーーーーー虹の橋虹の橋虹の橋

 

 

 

次!

 

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

370 敏美

 

 

ネイル褒めてくれてありがとう♡いやん

 

 

 

かわいいでしょ~いやん

 

 

 

 

お気に入りHHHH

 

 

次!

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

385 りったん

 

 

紗里テレビに出ても喋れないから・・・笑脱力脱力脱力 

 

 

 

街角インタビューみたいな感じがイイってお願いしたの笑も~う。もーもーもー

 

 

 

生放送であんなにしゃべれる人ってすごいと思う脱力脱力脱力

 

 

 

逆に街角インタビューならなんでも喋るよんまりもっこりまりもっこりまりもっこり笑笑

 

 

 

次!

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

411 サーモン豊作

 

 

赤坂歩いてるの・・・意図的!?脱力脱力脱力

 

 

 

キミたちそんなこと思ってたの???脱力脱力脱力

 

 

 

そんなの当たり前じゃん!!!も~う。もーもーもー

 

 

 

 

 

サンジャポの人たちも

ふだん赤坂で街角インタビューとかしないでしょ笑TバックTバックTバック

 

 

 

 

そんな感じ~脱力脱力脱力

 

 

 

徹子の部屋で1人で色々喋ってスッキリしたので

 

 

 

 

 

昨日はよく寝れたよんスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブスポンジ・ボブてへ

 

 

 

いや~やっぱ相手が

お人形でも話すとスッキリするよね~~~笑笑

 

 

 

てか、TVasahiのお台場冒険王みたいなところがめっちゃ面白い~~~カスパー09カスパー09カスパー09

 

 

 

みんなも行ってみてカスパー09カスパー09てへ

 

 

 

そんな感じで今日はお昼からお出かけしてきますスポンジ・ボブてへ

 

 

 

 

 

 

昨日スッキリしたので、今日のコメント監視はOFFだよんエロまんエロまんエロまん

 

 

 

ちゃお

 

 


加藤さり


インスタ


twitter