うふふ<<ハート>>きちゃったTバックTバックTバック

 

 

 

MEETING ROOM とか、響きがかっこいい~~笑seiseisei

 

 

 

 

 

てか、TVasahiで勝手に知らないところに入ったら

 

 

 

 

け、、、結構、怒られた笑orzorzorz

 

 

 

 

は、初めてなもんで入っちゃいけないの知らなくて・・・

 

 

 

す、すいません。。。orzorzorz

 

 

 

 

スタッフ~~~に聞いたら「当たり前じゃん」って言われたし脱力脱力脱力もー

わかってたなら教えてよ~orzorzorz笑

 

 

 

しかもなぜか、加藤紗里ってバレたから

いや、違いますって言ってしまった~笑まりもっこりてへ

 

 

 

 

そんな感じで今日は打ち合わせしたよんTバックTバックTバックいやん

 

 

 

 

まぁ、打ち合わせって言いたいだけだけど笑まりもっこりまりもっこりまりもっこりいやん

 

 

 

 

 

議題は、選挙についてだっけ、6股についてだっけ???笑まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

ふむふむふむ・・ふむ・・ふむ・・ふむ・・

 

 

 

 

どう?紗里の真面目な横顔~~まりも

キミたち惚れそうでしょ~~~TバックTバックTバックいやんいやんいやん

 

 

 

 

でも横の顔の長いおじさんが

何言ってるか理解ができなくて、つまんなーい笑有田有田

 

 

 

 

そんな感じで、ずっとお腹減ってたから

 

 

 

打ち合わせ終わったら即マックへGO~~~エロまんエロまんエロまんいやん

 

 

 

 

 

 

やっぱり鉄板は

テリアきマックバーガー20個!!!も~う。も~う。も~う。もーもーもー

 

 

 

 

 

嘘 笑さすがにそんなに食べれない。。。脱力脱力脱力

 

 

 

席に行ったら・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

てか、誰?こんなにこぼした人・・・脱力脱力脱力

 

 

 

 

綺麗にしたよん。。。<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

完璧~~seiseiseiも~う。もーもーもー

 

 

 

 

 

好きなもの全部頼んだてへてへてへてへ

 

 

 

いただきマーーーースビシッビシッビシッTバック

 

 

 

そんな感じでお腹いっぱい~~seisei

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ねぇキミ、、、いっぱいだよ。おっぱい見ないでよ、、、も~う。

 

 

H

H

H

 

 

 

そしてこの後暇だから、六本木ヒルズに遊びにいくの~~虹の橋虹の橋

 

 

 

 

 

 

 

紗里なら夜景を見ながらディナーが当たり前なんだけど、、、TバックTバックsei

 

 

 

 

今日は、1人の夜景だよん~~~脱力脱力ビシッ

 

 

 

 

エーーーーーコーーーー虹の橋虹の橋虹の橋

 

 

 

 

の架け橋虹の橋虹の橋虹の橋

 

 

 

 

このエーコーについて「未練がましい」とかめっちゃ言われるんだけど・・・も~う。もーもー

 

 

 

 

違うんだよね笑ビシッ

 

 

 

 

良く、「何か一言」ってすっごくアバウトに求められることがあっても~う。も~う。

 

 

 

 

紗里、人見知りだからそういうの無理なわけ。。。も~う。も~う。

 

 

 

 

それで考えたのがこの「エーーーコーーーー」TバックTバックTバック笑

 

 

 

 

ちなみに、これ、栄光ね?TバックTバック笑

 

 

 

 

まぁ「ゲッツ!」「わいジャパニーズぴーぽー?」みたいなもんまりもてへ

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

今日は1人寂しく六本木の夜景をチェケラーしてるから

そこのキミ笑会いたかったら来てもいいよん笑まりもてへ

 

 

監視はOFFにしてもらっとくから

ヒルズに着いたらコメントで教えてね~~~笑まりもまりもてへ

 

 

 

 

ちゃお

 

 


加藤さり


インスタ


twitter