今日のスプリングステークスを見に中山競馬場へも~う。もーもー

 

 

 

めっちゃ天気良かったよんも~う。もーもー

 

 

 

 

 

やっぱり紗里みたいなプロは

馬を見てから投票しないとダメだよね~笑も~う。いやん

 

 

 

見える?あの奥にいるのがスデニカッテルゼだっけ?藤田菜七子が乗る~馬。TバックTバックTバック

 

 

 

 

 

 

ちょっとー、今、投票の紙書いてるから見ないでもらっていいですか?いやんいやんいやん

 

 

 

これ思うんだけど、いっつもどう書くかわかんない笑いやん

 

 

 

 

 

 

この紙、もう少しわかりやすくならないの???いやん

 

 

書き方わかんないから、いつもかかりのおばちゃんに手伝ってもらうんだけどビシッビシッ

 

 

何もお願いしてないのにいきなり出てくるの笑seisei

 

 

 

何で買い方がわからないってわかるかがめっちゃ不思議~笑ビシッビシッ

 

 

 

いつもありがとうございます~♡も~う。もーもーもー

 

 

 

いや~もう紗里が予想したから間違いないよね~エロエロ

 

 

 

 

当たったわー、完全、昨日壊れた洗濯機買える~♡エロエロエロ

 

 

 

 

 

今回、紗里が買ったのは1-7-10-11も~う。もーもーもー

 

 

 

 

 

お願い~♡いやんいやんいやん

 

 

 

 

来て~~~~~~~~~いやんいやんいやん

 

 

 

 

エーーーーーーーコーーーーーーTバックTバックTバックTバックTバック

 

 

 

 

 

漢字にすると、「栄光」ね。まりもっこりまりもっこりいやん

 

 

 

・・・・ハードゲイハードゲイ

 

 

 

結果は、1-4-10だった~orzorzorz

 

 

 

当たったお金で・・・昨日壊れた洗濯機買う予定だったのに・・・orzorzorz

 

 

 

外れちゃったよね~いやんいやんいやん

 

 

 

終わったのでやけ食いだ~ってご飯食べて~って

 

 

 

 

最近の競馬場ってこんな立派なご飯食べられるんだよ~んイヤンイヤンイヤン

 

 

 

普通に美味しいし♡

 

 

 

家族連れの人達と一緒に写真撮ってもらってイヤンイヤンまりも

 

 

(紗里のせいで学校とかで文句言われたら嫌だからモザイクごめんね笑)

 

 

 

 

 

そしてJRAのバッジを付けた馬主っぽい人達とも写真撮ってseiseisei

 

 

 

今日の「紗里の予想が外れた」ことの文句を言って笑いやんいやんいやん

 

 

 

次、馬買った時は「カトウサリ」って名前使っていいよ~ん♡HHH

 

 

 

 

って許可しといたよ~~ん笑HHH

 

 

 

 

いや~これでリアルに来年には大外から「カトウサリ」だな~笑でへへエロエロ

 

 

 

 

そんな感じで帰る~♡<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

紗里、ほぼニートでお金無いのに、、、今日の競馬で28100円使って落ち込んでまして・・・

コメント監視をOFFにさせていただきます<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

ちゃお

 

 


加藤さり



インスタ



twitter