洗濯しようとしたら

曲がっちゃいけない方向にフタが曲がってしまった・・・ビシッビシッビシッ

 

 

 

 

え~~Tシャツとパンティー2枚ずつしか持ってないから・・・TバックTバックTバック

 

 

 

洗濯出来ないとヤバイのに~~笑エロエロエロsei

 

 

 

 

※枚数は冗談なのであらかじめ注意書だよーーん♡

※胸も多分本物だよんエロ 見てんじゃねーよ牛もーもーもー

 

 

あと・・・Tシャツ残り1枚か・・・ムンクムンク

 

 

 

あ~~~~そうそう!ついに来たね!

 

 

 

明日は紗里一押しの

藤田菜七子騎手が中山で初の重賞なんだよ~競馬競馬競馬

 

 

 

いやぁ~本当すごいわ。。。あんた。キングキングキング

 

 

 

 

これ前回行った時の写真♡HHH

 

 

 

 

だから明日は中山競馬場に応援しに行くことに決めたの~イヤンイヤンイヤン

 

 

 

はいはい、どーせ来るなとか言うんでしょ笑いやんいやんいやん

 

 

 

 

行くし!そんなに嫌ならキミがこなきゃいーじゃん♡いやんいやん

 

 

いやん

 

 

 

だから競馬新聞買ってみた~♡ハードゲイハードゲイハードゲイいやん

 

 

 

 

競馬新聞といえば夕刊フジだよね~笑 

 

 

 

でも夕刊フジの今回の予想、、、ちょっと甘いよね~笑まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

全然わかんないけど笑ハードゲイいやん

 

 

 

 

どうしようどうしよう~~まりもっこりまりもっこりまりもっこりもっこりもっこり~まりもっこり

 

 

 

 

まぁもちろん、「ななこ単勝」は絶対買うでしょ♡seiseisei

 

 

 

 

後は・・・

まぁ後は、見てもどれが来るのか全然わかんないよね~笑seiseisei

 

 

 

 

馬のモノマネして、馬の気持ちを思いながら考えた結果。。。seiseisei

 

 

 

 

 

 

ついに馬の神様から予言が降りてきたも~う。も~う。もーもーもー

 

 

 

 

「1-7-11」も~う。も~う。もーもーもー

 

 

 

 

今回は武豊と、外国人となんとなく1番が来そうだからそれにする~~も~う。も~う。もーもーもー

 

 

 

あと、なんか10番も来そうな気がするんだよね~も~う。も~う。もーもーもー

 

 

 

 

4頭全部とか言ったらどうせ

へなちょことか言われるんだろうけども~う。も~う。もーもーもー

 

 

 

 

「1-7-11-10」のボックスってやつで行ってみたいと思います♡も~う。も~う。もーもーもー

 

 

 

 

 

もちろん「ななこ」の単勝も買うよん♡も~う。も~う。もーもーもー

 

 

 


あとこの前赤坂で遊んでたらHH

ハゲた男の子がパンティーの色教えてってナンパしてきたの~あれどの番組だっけな~?エロエロ

 

 

 

 

横顔横顔

横顔横顔

横顔横顔

 

 

確か、日曜日の朝10時からTBSの放送って言ってた気がするんだよね~seiseisei

 

 

 

 

そんな感じ~♡

 

 

 

紗里はこれから洗濯機の修理屋さんに電話します笑TバックTバックTバック

 

 

 

 

最後にうちの愛猫のシェリーちゃんとまりもまりも

 

 

 

 

妖怪じゃないよん笑まりもまりもHH

 

 

 

 

今日はドラム式洗濯機が壊れたので、コメント監視をOFFにしてもらいますorzorzorz

 

 

 

 

ちゃお

 

 


加藤さり



インスタ



twitter