インスタでもツイッターでも服に穴が空いてるよって言われてたんだけどTバックTバックTバック

 

 

えっと・・・

 

 

これ、オシャレだから!!!orzorzorz

 

 

 

 

 

キミたちの感覚、昭和か笑ムンク叫びムンク叫びムンク叫び

 

 

 

「服に穴が空いてて不快です。。。」ムンク

 

 

 

とか、ねぇ意味が理解できないから笑ムンク

 

 

 

今日の紗里は寛大だから~そんなキミたちのためにまりもっこりまりもっこり

 

 

 

※服はファッションですので虫食いの穴じゃありません。まりもっこり

 

 

 

って書くね笑まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

 

そんな感じで今日の紗里は雨予想してたんだけど~orz

 

 

 

いや~やっぱりね。seiseisei

 

 

 

今日は低気圧だと思ったんだよね~笑seisei

 

 

 

※服はファッションですので虫食いの穴じゃありません。

 

 

 

紗里の予想通り、降りましたよね~雨~sei

 

 

 

もともと降ってたんじゃないのか?っていう意見もありましたが

 

 

 

そんなの言ったもん勝ちでしょ~~~笑いやんいやんTバックH

 

 

 

なんでわかったの?って笑

 

 

 

紗里レベルになるとわかるんだよね~

 

 

 

だって不機嫌な人も多いし~色々言っちゃう人も多かったから笑いやんいやんいやん

 

 

※服はファッションですので虫食いの穴じゃありません。

 

 

フフフseisei

 

 

 

そして今日は、置いてあったお弁当を

 

 

 

勝手に食べるだけの簡単なやつなのだよ~ん。<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

※服はファッションですので虫食いの穴じゃありません。

 

 

 

スタッフ~~~に食べた感想の練習って言われたからorz

 

 

「ちょっとご飯が固め」

 

 

 

って言ったら弁当だから当たり前でしょって言われた~orzorzorz

 

 

 

ご飯食べた感想なんて紗里できるわけないじゃーん笑ムンク叫びムンク叫び

 

 

 

そんな感じ~

 

 

そして、時間ちょっとあったからコメント返信マイク

 

 

 

紗里をディスりたいキミ、、、もう並んでるの?笑早いねTバックH

 

 

 

 

484 あん

 

 

え、やめてないし~~~紗里のこと勝手に決めないでもらっていい?笑

 

 

すぐ勝手に決めたがるからな~笑

 

 

紗里をディスるのは構わないけど、調教できるとは思わないで欲しい

 

 

って言ってるじゃん~Tバックいやん

 

 

 

むしろ、最強で最弱な素人目指してるから♡

 

 

よろしく~

 

 

次の方・・・

 

ーーーー

 

 

 

ハイハイ~~~。ゆとり世代批判。ムンク叫び

 

 

その言い方、紗里の1番嫌いなやつだね。

 

 

あのぉ、、、気づいてないのかもしれないけど

 

 

そんなキミもいつかゆとり世代のお世話になる時が来るのです。ムンク叫び

 

 

 

あと、漢字が難しすぎてわかんないから、ひらがなでよろしくムンク

 

 

次の方・・・

 

ーーーーーーーー

 

 

 

478 ぺ・ヨン具

 

ねぇ・・・

 

キミ、どこでそう思ったの?完全にディスってるでしょ笑orz

 

 

まぁビーフストロなんとかくらいはできるよん♡sei

 

ーーーーーーーー

 

 

 

459 とも

 

 

そうなんだ~ノリ良すぎてやばいでしょ笑ムンク

 

 

まぁ魚に脂もノッてるよね~♡

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

346 kayochacco

 

 

え~紗里は60歳になっても自分のこと紗里って呼ぶし。<<ハート>><<ハート>>

 

 

紗里って名前、可愛くない~?sei

 

 

あ~親に感謝しなきゃ♡

 

 

小学生的にお返しするなら「気持ち悪いっていうやつが気持ち悪い・・・まりもっこり

 

 

 

はい、アホらしぃ~ムンク

 

 

ーーーーーーーー

 

 

 

322 ひろビー

 

おばさん。。。<<ハート>>

 

 

髪の毛薄いけど、キミに迷惑かけてないでしょ笑

 

 

そして、いつも同じ服って言うけど

 

 

1泊2日にでっかいバッグ持ってく方が嫌だし笑まりもっこりまりもっこりまりもっこり

 

 

もう少し旅行慣れした方がいいよんムンク叫び

 

 

次の方・・・

 

ーーーーーーーー

 

 

357 めい

 

え~そうなんだぁ?笑 嬉しい♡

 

 

元気があればなんでもできる!<<ハート>>

 

 

あれ、これなんのやつだっけ?Tバック

 

 

まぁいっか。

 

 

ありがとう♡

 

 

そんな感じ~

 

 

ブログに色々書きたいことあるけど~~~低気圧だから笑

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした<<ハート>><<ハート>>

 

 

 

今日は雨の日DAYなので、紗里10%OFF&コメント監視はOFFだよん♡笑

 

 

ちゃお


加藤さり



インスタ



twitter