昨日の北海道もめっちゃ寒かったね~♡sei

 

 

誰も温めてくれないからseiTバックTバックTバック

 

 

ホテルの布団から出れなすぎて布団で移動しようか考えたよね笑

 

 

 

 

そして~本日、東京戻る予定~まりもまりもまりも

 

 

 

また東京帰ってくるなとか言うんでしょ~まりも

 

 

 

え~♡帰ってきて欲しいくせに~まりもまりもまりも

 

 

 

この前はサンジャポの収録でペヤング工場へseisei

 

 

 

群馬県の~sei

 

 

 

まるか食品さん

 

 

 

 

 

いきなりリポートしろって言われたけど笑sei

 

 

 

えっ紗里にそんなことできるわけないじゃーん・・・sei

 

 

 

とりあえずテレビで見たことあるのを思い出しながらやってみたよん笑ムンク叫びムンク叫びムンク叫び

 

 

 

全然ダメだったけど笑orz

 

 

 

そして工場の中にも入れてもらったの~まりもまりも

 

 

 

社会科見学みたい♡

 

 


 

すっごい衛生面で厳重で、入るのにもめっちゃ時間かかったよんまりも

 

 

 

中はすっごくいい匂い♡

 

 

 

そして試食させてもらってまりもまりもまりも

 

 

 

 

「ペヨング」っていう新しいの食べて感想言えって言われてorz

 

 

 

なんかいいこと言おうって思って

 

 

 

なんとかの宝石箱や~とか、え~舌の上でとろける~みたいなの準備してたんだけどorzorz

 

 

食べたら紗里にはいつも食べてる安定の美味しいペヤングだった笑ムンク叫びムンク叫び

 

 

 

今は、エーコーよりペヨングだよん笑TバックTバックTバック

 

 

 

あと、昨日の北海道はまりも

 

 

 

エビー♡まりも

 

 

 

でもエビって北海道有名だったっけ?笑まりも

 

 

 

そしてもちろん安定の海鮮~seisei

 

 

 

 

おいしそすぎてお皿ごと食べようかと思った♡TバックTバック

 

 

 

 

 

そんな感じで出会った北海道のみなさんのおかげでTバックTバック

 

 

 

超楽しいでっかいどうを満喫することができたよんTバックTバック

 

 

 

お会いできたみなさんもできなかったみなさんも

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

これすごくない?seiseiseisei

 

 

 

 

初北海道を記念してでっかいどうのプレートにてまりも

 

 

では、そろそろ飛行機の時間なので♡

 

 

 

ちゃお


加藤さり



インスタ



twitter