タピオカ、、、紗里もうお腹いっぱいだから、飲みなよ~~えっちぃえっちぃ






やっぱ、あげな~~い笑



明日は18時くらいに、、、北海道は札幌に到着する予定だよんえっちぃ





そして、その前に少し群馬県にもお邪魔するみたいえっちぃ





北海道のみなさま、群馬県のみなさま






一緒に仁王立ちしてもらうので、練習しといてね~~~笑354354354354354354






そして今日は昼からネイルサロンへ~いやんいやんいやん









ネイルサロン中、時間あったからコメントたくさん見てたよーん♡いやん



まだまだみんな言いたい事あるみたいだし、一列に並んでくれてるから笑



また携帯粉砕しちゃうから。。。少しだけ返しちゃうね~♡いやん



ーーーーーーーー






5 なみだくん

え~~~~~本当に~~~~~???


これ今までで1番嬉しかった。。。354354


加藤紗里って人、あんなんだけどまぁまぁ頑張ってんじゃん。


じゃあ私も頑張ろう~って思ってくれたってことでしょ?354354



紗里も逃げたいって何度も思ったけど、まぁなんとかやれてる?ので笑


このブログ見てくれててうまく行ってないキミも、紗里もやってんなら私もできるかって思ってくれると嬉しいなと思うの~354354




こういう報告楽しみにしてる~♡



次の方・・・!

ーーーーーーーー





113 あのさ、

いやいや、みんな忙しいしさムンクの叫びムンクの叫び


紗里も噛まれたら噛み返すって言って自分で反論してるからムンクの叫び


わざわざ誰かに頼まないでしょ笑ムンクの叫び



意味わかんないことばっかり言ってると食べちゃうよ~ムンクの叫び







次の方・・・!


ーーーーーーーー





50.紅葉まんじゅう

うーんと書いてたつもりなんだけど354354



本業のお仕事が何ヶ月かってことだよん354354



モデル?って書いてあったけど、それも間違い笑
雑貨とかファッションアイテムの買い付けとかそういう仕事だよん354354





次の方・・・!


ーーーーーーーー






606 ai-3258

ありがとう♡

相変わらずでごめんけど、、、頑張ります♡えっちぃ



次の方・・・!

ーーーーーーーー




117 い

相変わらずキミたちはうるさいね~笑えっちぃ


かまってちゃんなのかな~?えっちぃ



最後の「ヤー」はどういうこと?笑 座った状態でやるのそれ笑えっちぃ


次の方・・・!

ーーーーーーーー






645 不愉快

あの・・・全然TV出てないから付けても大丈夫だよ笑Tバック Tバック Tバック

そんなに嫌なのにブログは見てるのって逆に面白いね笑Tバック


次の方・・・!

ーーーーーーーー







649 NEKONEKO
1341 誓約書

だからさ~消してないって笑 Tバック


キミたち、勝手に消された~って浮かれられても困るんだけど~笑


多分あれじゃん?これ紗里のブログだから紗里以外の人の誹謗中傷とかはダメだと思うよ笑Tバック


てか、キミたち感覚おかしくなってるけど、普通本人の誹謗中傷でも載らないわけだから・・・Tバック


消してないので、消してるってうるさいから、ちょっと静かにしたら?笑


そして誓約書?なにそれ。。。笑Tバック


ブロックもしてない笑 してたらコメント書けないでしょ~Tバック


乾杯・・・TバックTバックTバック





次の方・・・!


ーーーーーーーー





681 なお

この誤解は解いておきたいけどまぁ説明してわかってくれるのかな。。。


あの日別の衣装があってそれに着替える予定だったんだけど


メイク中に突然乱入ってタイプだったので着替える暇がなくてむしろメイクも途中・・・。


紗里も広島の地元でも浸水したり色々あったし
もちろん東北の方々にも紗里なりに考えていることはあるよ。


そしてそれが明日っていうのも忘れてないよ。



ーーーーーーーー





693 ゆき

ダウンタウンなう、出ちゃダメだった?minionminion


じゃあ次からは出る時あなたに確認すればいいのかな?笑minion



次の方・・・!


ーーーーーーーー





1295 業界人

え~そうなんだ~、サンジャポ出る気満々だったのに~残念笑minion



でもまぁそうだよね~ダメだったって・・・太田さんも言ってたし~残念だな・・・minion



そして、紗里は今週は日曜日まで北海道の予定だよん・・・minion


次の方・・・!


ーーーーー


あと、最近、誓約書誓約書ってうるさいから・・・








614 4分の3片思いの偽物


誓約書違反?なにそれ。。。。笑TバックTバックTバック



ってTバック



そんな感じでネイル完成Tバック







明日から北海道だから魔女っぽくしてみたminionminion



可愛いでしょ???minionminion



それではみなさま、明日北海道でお会いしましょうminionminion







あ~これ、お気に入りのミニオンのデコアイテムminionminion







食べちゃいた~いminionminionminion






明日から北海道で楽しみだから、、、コメント監視はOFFだよん♡
後、コメントを見ると紗里は吐きそうになるから、紗里は見るけど心臓の弱い人は見ないでね♡



ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter