はーい♡紗里だよんハードゲイハードゲイハードゲイ






え?みんな待った? ごめーん。ハードゲイ






ちょっとそこで車買ってたんだけど~お会計が遅くてさ~ハードゲイハードゲイ






迷ったんだけど~これにした。ベンツベンツベンツ












やっぱ車はツーベンでしょ~♡ベンツベンツベンツ






え?いくらって、、確か500円くらいかな~♡わかんなーい$$$




・・・





お支払い~?あ、この人が払います・・・♡





えっと、この人です。354354354354354354



・・・











まぁ紗里って、そんなイメージだよね~~~~Tバック






それは置いといて18禁18禁





今日は久しぶりにお仕事のお話したよん笑18禁









てか何ヶ月ぶりだ?本職の仕事の話ししたの・・・笑18禁





今回の件でどんどん仕事キャンセルされていってほぼ「無職」、、、笑





だから少しでも仕事の話できたことが嬉しい~18禁18禁18禁








誰でも仕事って頑張りたいもんだよねジャックジャックジャック





紗里も、出来ることは頑張りたいな~~って思うしジャック






そんな感じでお仕事終了~354354354354




そして~久しぶりの仕事終わりに~ジャック









隣のサラリーマンのみなさんも一緒に~~~♡TバックTバックTバック





やっぱり、仕事の後のコーラは美味しいな~Tバック




紗里のこと楽しく見てくれてるみなさまも、是非楽しい夜を~~♡




そして~紗里をディスってるキミ、、、
あんたたちも紗里のこと考えて飲んでるの~?笑Tバック




あんたたちお酒弱いんだから、コーラにしといたら~笑TバックTバックTバック



それでは、中学生のそこのキミ、高校生のそこのキミ、大学生のそこのキミ、そして大人なそこのキミ、大人だけど子供なのそこのキミ、スネ夫くんたち、今日もいちにちお疲れ様でした~♡354354





なんとなくONE PIECE意識で





かんぱーい~♡






お酒は20歳になってから18禁18禁18禁







今日はコーラ飲んでよっぱらッッちゃったから、、、コメント監視はOFFだよん♡
後、コメントを見ると紗里は吐きそうになるから、紗里は見るけど心臓の弱い人は見ないでね♡



ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter