おはよーございますムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




魔女だよ~んムンクの叫び




昨日はサンジャポ終わりで中山競馬場~ムンクの叫び



久しぶりに競馬行ったのうまうまうま




買い方とかは競馬場の係りの人が優しく教えてくれるからうま





買い方とかわかんなくても全然大丈夫だった~うま




ありがとうございます♡うま



紗里は3連単のボックスってやつ買ったからうまうまうま



11ー10ー8 の全部のパターンうま








めっちゃ応援したけど、結果は18禁18禁18禁18禁



11ー10ー4


だったよん~18禁



・・・



こんな簡単なのも当てられないのか?ってコメントとかめっちゃ入ってたけどえっちぃえっちぃ




紗里はダメだったよね。。。笑えっちぃ




でも楽しかったからオーケ~~~♡えっちぃ




あと、紗里も出馬するの?ってコメントがめっちゃ多かったけど




ねぇ良く考えてよ・・・えっちぃえっちぃ




紗里、、、うま?馬馬馬




も~~仕方ないな~~馬




1枠1番・・・






ヒヒーーーーン。。。馬




ハイセイコー号と加藤紗里だよんムンクの叫び





はい。お疲れ様でした。ムンクの叫び










あ~~~そして遂に
今週の予定は金曜日から北海道は札幌に行くよんムンクの叫び





金曜日のイベントにも行くみたい~ムンクの叫び





でっかいどうのみなさま、よろしくお願いしますムンクの叫び




まずね、美味しいご飯食べた~~~いムンクの叫び




そして、美味しいご飯食べた~~~い笑ムンクの叫び




金曜日の北海道はよくわかんないけどここみたいだよん。




北海道のみなさん、紗里なんかに会いたくないだろうけど

でっかいどうな気持ちで暖かく迎えて欲しいにゃん♡



あ~あと、女子も男子も紗里に惚れないでね笑TバックTバック



なんちゃって・・・Tバック






あと、今ミヤネ屋見たらエ~~~~~コーーーー出てたね~TバックTバックTバック



昨日、一昨日色々あってからずっと考えてたんだけど、、、




紗里がゲスなんだと思うし354354



コメントでも「ゲス」とか「ふざけんな」とか色々言われるじゃん。。。354354




でもそんなあんたたちに言いたいけどゲスな紗里も紗里だから。。。354354
紗里はゲスな紗里を受け止める。



だって、人の目を気にして生きられないし
人の目を気にして生きる紗里に自信を持てないのが紗里。





そしてそんな紗里にわざわざコメントをくれる全ての方々に感謝してるよん。




まだまだ考えることたくさんあるけど




今は、「超ポジティブ紗里モード」をONして、やるっきゃない笑えっちぃえっちぃえっちぃ



ミヤネ屋のみなさんも言いたい事たくさんあっただろうけど
暖かく伝えてくれてありがとうございました354354




だからあえて言いたい、紗里をディスってるそこのキミ、、、えっちぃ




「紗里をディスるのは構わないけど、調教できるとは思わないで欲しい。」えっちぃ



だけど昨日は無理言って写真撮らせてもらった


斎藤さんに危うく調教されそうになってTバックTバック



(※調教されそうになったっていうのは冗談ね笑ってこの説明いる?笑)



仁王立ちを捨てて斎藤さんポーズをやりそうになっちゃった笑Tバック



危ない危ない笑いやんいやんいやん



そしてネガティブモード全開のあなたのには、、、超ポジティブ紗里モードを貸してあげる~~♡笑えっちぃえっちぃえっちぃ



では、今日も1日頑張ります♡えっちぃ



ただいまポジティブ紗里モード全開のため、コメント監視はOFFだよん♡
後、コメントを見ると紗里は吐きそうになるから、紗里は見るけど心臓の弱い人は見ないでね♡



ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter