昨日は午後からお台場に~えっちぃ




ビーナスフォート久しぶりに行ったけど、TOYOTAの展示会~めっちゃすごかった笑えっちぃえっちぃ





なるほど~えっちぃ


 


この車の前の方の筒・・・そういうことね~~~えっちぃ





・・・えっちぃ





そして1人レースクイーンごっこ。18禁





もうポージングとかわかんない笑いやん





そもそもそんなのしたことない気もする笑あひる







あとさ、ちょっと前のニュースに踊らされた紗里も悪いんだけどさ・・・18禁







紗里と新型プリウスについて・・・いやん
これこれこの記事・・・いやんいやんいやん




紗里、車とか全然わかんないから「ふーん」くらいだったんだけどいやん




昨日たまたま新型プリウスがあったから写真を撮ってみたの。。。いやん




日刊サイゾーさん・・・笑いやん




全然似てないんでいい加減にしてください笑いやんいやんいやん




紗里がトヨタに怒られたら一緒に謝ってもらうよアナタ、、、笑いやん










みんなに見せたところでどうしたらいいかわからないレベル笑いやん



全然似てないでしょ・・・354354





まぁそもそも人間と機械だし・・・これ。。。354354





そして、紗里車の運転してみたよん笑354354





みちゃう?紗里の運転テクニック♡いやん













、、、





ちなみに紗里免許すら持ってない笑~~354354





最初の写真はエンジンみてわかってる風の写真笑354354




全然わかってない・・・
ムンクの叫び





そして~今日は今から大事なやつ~~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び










お腹痛いお腹痛いお腹痛いムンクの叫び




人見知り人見知り人見知りムンクの叫び





でも。精一杯やりきりたいと思います♡





今日は精一杯な日記念でコメント監視はOFFだよーん、、、




ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter