今日は夕方から築地からのお台場~~エッチエッチエッチ



天気めっちゃよかったねエッチ





また行ってきたよ~築地「丸武」ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




うふふ♡354354





ついにカマキリ、毒りんご、魔女、、、壊れたプリクラで紗里を苦しめた・・・「テリー伊藤さんへの仕返しミッション完了」笑ムンクの叫び




あー、なんかすっきり~♡ムンクの叫びムンクの叫び




ちょっと思ってたのと違う感じになっちゃったけど・・・長い戦いだった~354354




まずはメイクしたよんムンクの叫び






そしてちょっと色々して、ブ~~ンって築地へえっちぃえっちぃえっちぃ




少し道が混んでて遅くなっちゃったけど無事到着~~えっちぃ




紗里・・・仕返しできるってウキウキしすぎてスキップでお店の前まで向かったの~えっちぃえっちぃえっちぃ




もう仕返しも1周回って、アニーさん若干好きになっちゃってるもん紗里笑えっちぃ




そして到着~♡えっちぃ




アニーーーサーーーン♡♡♡♡♡Tバック



いやん♡TバックTバックTバック






まただよ・・・アニさん。。。354354354354354354


アナタどんだけ寝るの早いの・・・。354354



ショックすぎて・・・354354







でもね~見つけちゃったんだよね~笑ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び




そして、無事仕返しの仁王立ち完了だよん♡ムンクの叫び





いやーこのミッション・・・潜伏期間含めて1年くらいかな・・・長かったな~18禁18禁




紗里のためにみなさん仁王立ちありがとうございました♡18禁18禁18禁





いくよージャーン♡18禁18禁










完全にこれ、、、仁王立ちで♡18禁




商売の邪魔だよね~~~354354




あ~楽しかった♡354354





え?もしかして・・えっと誰?みたいな感じ354354




知らないの???354354




築地喜代村 フィッシュマーケットのみなさん




アニーさんの丸武の隣の隣のめっちゃ美味しそうなお魚屋さんだよん354354




まぁラップで言ったら「テリーの兄のアニーのツレのツレのツレ」みたいな感じでしょ♡354354




だから~~~これで・・・「仁王立ちして困らせる・・・」ミッション~完了♡354354




フィッシュマーケットのみなさんお仕事中に無理言って、、、快く引き受けて頂いて354354



ありがとうございました♡ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び



ちなみに丸武は14時30分までらしい・・・354354354354354354






これで大仕事をやり遂げた・・・・354354



もう眠たい笑354354




どんだけ暇なんだとか言わないでね笑354354





ミッション記念で今日もコメント監視はOFFだよーん、、、




ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter