今日は外、、、めっちゃ天気いいね~エッチエッチ


花粉の嵐笑






今メイク中なんだけど、めっちゃ喉が渇いてんのに、誰も飲み物くれない笑エッチ



2時間も何も飲んでないのに・・・エッチ



全員無視なんだけど・・・なんだこのプレイは笑・・・エッチ



東京砂漠ってやつじゃないこれ笑



辛い~~



よーし、これ終わったらお腹すいたし~ご飯食べに築地に行こうっと~エッチエッチ



今日は・・・「日曜日じゃない!!」エッチ




天気も・・・「卵焼き日和!!」エッチ




よし、今日は絶対、テリー兄のアニーさんがやってる「丸武」、、、開いてるでしょエッチ




前回、テリー伊藤さんにカマキリとか壊れたプリクラとかディスられた仕返しに失敗したから・・・今回こそ♡



紗里って、、、本当しつこい性格だよね~笑エッチ




とりあえずテリー兄さんのお店の前で仁王立ちして~~~エッチ




めっちゃ邪魔するか、、、へへへ♡354354354354354354





なんちゃって~笑354354





よしメイク完成~354354354354






今日の出来はね・・・25点!!H

H
H
H







そのあとはお買い物の予定~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び





あ、お買い物にコメント来てたからコメント返信~~H






497 みやび



当たり前じゃーーーん!ムンクの叫び



70%OFFで好きなのあったら買うに決まってるよね~笑



今日も1日生きる?なんか悩みがあるのかな・・・?




頑張ろ~ね♡ありがとう♡ムンクの叫び




あと、緑のバッグの質問も来てたから一応
今日も持ってるんだけど、緑色のバッグこれHERMESのピコたんだよん♡エロ





次~!

ーーーーーーーー





592 何気に



え、買うでしょ70%OFF・・・Tバック




逆に買わない意味がわかんない~~~Tバック




つまんないプライド捨てて、、、買おうよwそこは。Tバック




ゴリラモップって笑 わかんないんだろうな~あの可愛さが・・・354354



次!

ーーーーーーーー




466 半平太。



ありがとう~
紗里もそう言ってくれる人たちに感謝してます~354354




頑張る~
何にも言えね~~~ってやつだね~笑354354

次!

ーーーーーーーー



407 スゴいよマサル



こんなにディスられてんのにw 人気出てるって思わないでしょ笑354354




テレビの仕事ってスゴイ大変そうだし、テレビマンもそんなに暇じゃないと思うし・・・



もし忙しい人達が遊んでくれてたなら紗里は感謝を込めて迷わず言うね。



「遊んでくれて・・・ありがとうございました」ってムンクの叫び

ーーーーーーーー




481 なんな~ん



ごめん~今回そのまま戻らなきゃいけなくなっちゃって・・・Tバック



でも大阪来るなって声もめっちゃ多いけど大丈夫かな?笑



でもさーそれ、どうにかしてグリコの看板自体を仁王立ちにする方法を考えようかな・・・笑Tバック

ーーーーーーーー




488 ワロた



見ないわりには詳しいね笑ムンクの叫び



見る見ないは個人の自由だからどーぞ~笑




その変わり見ないって言ったならぜ~~~~ったい見ないんでしょムンクの叫び



次!

ーーーーーーーー



611 牛。

う、うん。



アドバイスなんだけど、牛になりきるならどっかに「モー」って入れた方が・・・牛乳



まぁあんたの勝手だよね。。。牛乳



ーーーーーーーー



最後は、新宿TASOネイルってところで店長のTASOっちと♡牛乳





じゃあ、築地に向けて~~~玉子焼き玉子焼き玉子焼き





今から築地に行く記念で今日もコメント監視はOFFだよーん、、、




ちゃお




加藤さり



インスタ



twitter